• ベストアンサー

一軒家で猫を飼ってる人に質問

巧(@TYR_efes)の回答

回答No.1

んー・・私のとこのお猫様は(酔笑) 閉めている部屋でなければ巡回&ゲ○地雷を敷設して 廻っているご様子で(_ _;b びっくりさせられる事は無いですね・・・もう老猫さんなので 専用コタツ(もとは人間用)に入って寝てばかりいます。

samusamu4545
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ゲ○地雷までするんですかあw 専用コタツがあるってすごく優雅ですねえ^-^その専用コタツで寛いでる姿みてみたいです^-^