商品名やどこで売ってるのか、など情報がほしいです。

物干し竿にくるくる巻きつけ風でハンガーなどが 飛ばないようにするものです。 数年前に両親がどこかで購入したらしいのですが...

noname#184289 さんからの 回答

• 2011/03/03 15:49
  • 回答No.2
写真が解りにくいです

くるくる巻きつけ風でハンガーなどが飛ばないようにするもの
 こんな感じのものかしら
 http://www.nissen.co.jp/sho_item/regular/9120/9120_90901.asp?book=9120&cat=cate017&bu=5319&thum=cate017_010_005_000-01

お礼コメント
cotarou15

お礼率 18% (2/11)

ありがとうございます。
ニッセンにもあるんですね!
詳しくみてみます。
投稿日時:2011/03/03 17:17
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。