• ベストアンサー
  • 困ってます

商品名やどこで売ってるのか、など情報がほしいです。

  • 質問No.6564770
  • 閲覧数206
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 18% (2/11)

物干し竿にくるくる巻きつけ風でハンガーなどが
飛ばないようにするものです。
数年前に両親がどこかで購入したらしいのですが、
近くのホームセンターどこを探しても見つかりません、
画像をみせても見たこともないと言われ八方塞です。
ネットで調べても探し出せず、こちらに質問させていただきます。
よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 43% (388/888)

画像は少々不鮮明でよくわかりませんでしたが文章から推測しますと、
下記ページに掲載されているようなものではないでしょうか。


http://item.rakuten.co.jp/manmaru/10002320/
お礼コメント
cotarou15

お礼率 18% (2/11)

これです、ありがとうございます。
画像確かに見にくいですね、すみません。
投稿日時:2011/03/03 17:15

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
写真が解りにくいです

 くるくる巻きつけ風でハンガーなどが飛ばないようにするもの
 こんな感じのものかしら
 http://www.nissen.co.jp/sho_item/regular/9120/9120_90901.asp?book=9120&cat=cate017&bu=5319&thum=cate017_010_005_000-01
  
 
お礼コメント
cotarou15

お礼率 18% (2/11)

ありがとうございます。
ニッセンにもあるんですね!
詳しくみてみます。
投稿日時:2011/03/03 17:17