• ベストアンサー

ウイルス

「PK.exe」とか「Trojan.Win32.」は、「ウイルス系の名前」でしょうか。ウイルスだとすると、どんな「いたずら」をするのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Trojan.Win32 通称トロイの木馬。 http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&aq=2&oq=Trojan.Win%ef%bc%93%ef%bc%92&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4MOCJ_jaJP413JP413&q=trojan.win32 PK.exe exeファイルは実行ファイル。 ウイルス以前に不用意にダウンロードして実行した場合アンチウイルスソフトでも認識しません。

kamichank
質問者

お礼

有り難うございました。「お礼する」の入力不能のため、遅れました。