• 締切済み
  • すぐに回答を!

アドバイスをお願いします

現在、福島大学の発表待ちと、後期に秋田大学(B判定)を受験します。 今、私立の帝京大学の経済学部をセンター利用で三月受験しようか、専門学校を受けようか迷っています。 帝京大学はセンター利用で七割の得点率なのですがどうなのでしょうか。去年の最低合格点は越えています。 受かる可能性はどれくらいなのでしょうか。 それとも、専門学校にいく方が確実なのでしょうか。

みんなの回答

• 回答No.3

同じ学年ですね、私は推薦で決めました。 どうなるかは出してみないとわからないと思います。 でも、帝京でいいのですか? 私は数学が壊滅的だったので、国立を諦めましたが、センターでB判定が出るくらいなら、絶対国立に行きます。私立ももう少し上を狙います。 私のような理数が滅茶苦茶な成績でも、ニッコマクラスは楽勝、マーチクラスもどうか?ですよ。もったいないと思いませんか? 答えになってないけど、不思議な質問だったので書き込みました。