• ベストアンサー

イーモバイルのポケットwiーfiの端末変更

3ヶ月ほど前に、IPODとポケットwiーfiを2ねんLプランで契約したのですが、 さらに高速の端末(21M対応機種)に機種変更などは可能なのでしょうか? わかるかたよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4610_5656
回答No.1

出来ません どうしてもなら買い増しするしかありません 2年で契約したときに誓約書もらったでしょ?読みました? いまあなたが2年で契約している端末は契約期間中はあなたのものではなく貸与されてるのに過ぎません 2年間の通信費、本体保守料金が2年間に分割されていますのでまたあなたは未払いの状態になっているのです。ですので、今の契約を完了させない限りは新しい契約ができません。 違約金で今あなたに残る全ての代金を支払うのであれば契約できます。

natumikan9
質問者

お礼

やっぱりそうですよね、cimカードの差し替え等で機種だけ変えるとかいうことができるのかなぁと思ったのですが、無理そうですね。 素早い回答ありがとうございました。