• ベストアンサー

競馬でお願いします。

毎週飽きもせず、競馬を楽しんでいます(限度を越えてる?)。当方は、新聞は競馬ブック、穴馬はあまり買いません。金杯までは絶好調でしたが、以降プツリとも当たりません。『おかしいな』と検証したのですが、競馬ブックそのものが当たってないのではないかとの結論に達しました。仮に当たってても低配当ばかり。馬を見に行ける程の暇はなく、また見たところでわかる訳がない当方の命綱の新聞が、こうも当たってなければ、負けも当然かと思うのですが、春先に安定してくるのは、何月頃でしょうか?秋まで待てない(持たない?)のですが。

• 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rowena119
回答No.1

逆もまた真なり。競馬ブックが当たらないのなら、印の付いていない馬を買う。

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。ところが多いものでして。修行し直します

その他の回答 (1)

noname#150619
noname#150619
回答No.2

予想紙の予想がいつ当たるか、いつ頃から当たり始めるかだなんて、 未来がわかる人間などこの世に存在する訳がないだろが。 (そんな未来がわかるなら、ぜひ競馬予想をしてほしいものだ) もうちょっと冷静になり、もう少し頭を使うように。