• ベストアンサー

郵便物

郵便物をポストに出したのですが、入れ忘れを発見しました。次の集荷時間前にポスト前で待っていても、やはり渡しては頂けないですかね 無駄かしら

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuhyuh50
回答No.1

郵便局に電話連絡しておいたらいかがでしょう。  ポストの前で待つ場合も、自動車免許証など写真であなたが本人だとわかるものを持っていれば、渡してくれる可能性もあります。

natumitu
質問者

お礼

ありがとうございます 身分証明もって待ってみます