• 締切済み

FX-plusの自動売買について

FX-plusエッセンシャルver2.3を購入し、自動売買を行うためにMT4trackESの月額使用に申し込みをしました。 早速デモ口座で取引きを・・・と思いきやシグナルのメール配信が届かず取引き出来ません。 どこで間違ったのか、最初から間違っているのか、どなたかご指導・アドバイスをお願い致します! 私が行った設定は下記の通りです。 (1)Cドライブ直下にsmailホルダーを作成、ダウンロードしたsmail ver4.11の解凍したホルダーをCドライブ直下のホルダーに移しました。 (2)smailの初期設定をFX-plusのマニュアルの記載通りに行ました。(Gmailにて設定しました。) (3)MT4デモ口座のチャートにFX-plusをセットして(2)同様マニュアルの記載通りにパラメーターを設定しました。(MAIL_ADDRESSは携帯ではなくPCのGmailアドレスにしました。) (4)MT4trackESを起動させ、メールの設定をGmailで行い接続テストを行ってみたところ、接続成功 しました。(解析テストも成功しますが、解析対象の文字列が存在しないと出てきます。) (5)MT4デモ口座のチャートにMT4trackES_TraderをセットしてパラメーターEmailをtrueに変更しました。 (6)MT4のオプション→Eメールの設定を行いPC、携帯どちらにもテストメールが届きました。

みんなの回答

• m-fl0
回答No.2

できる助言としては、いますぐに使用をやめることですね 今現在、安定して勝てる自動売買は存在しません。 知らない間に大金を失うようなことがないように・・・

nyakomaruo
質問者

お礼

ご回答、そしてご忠告ありがとうございます。 巷にはたくさんのFX商材が溢れていて、そのほとんどが勝つことの出来ないものだとも聞いています。 それでもFXで利益をあげている人もいると思うので、私も頑張ってみようと思います。 ただ、知らない間に大金を失うようなことだけは避けたいので、気をつけます!! ありがとうございました。