• 締切済み

卒業旅行

いま、中学3年生です。もうすぐ高校生になります 友達と思い出作りのために、福岡のスペースワールドに泊まりがけで旅行に行きたいと思っています。調べたところ、スペースワールドのスペースロッジっというところを見つけたのですが、自分たちでも泊まれるでしょうか???

みんなの回答

回答No.1

福岡のスペースロッジですね。基本的に、どんな方でも宿泊は可能なはずです。念のため予約時に確認しておくといいと思います。あるいは、ホテルに電話して聞くとすぐに答えてくださいますよ。 http://www.jalan.net/yad382676/

koukiti_4
質問者

お礼

はい。ありがとうございます