• 締切済み

同窓会の催しものネタありませんか

この8月に33歳の厄払い後に同窓会を計画しております。 人数は60人で1次回はホテルに会場を取ってあります。 このとき午後1時から午後5時まで、何か催し物のひとつでも やって、盛り上げる企画も欲しいところです。 何かアイデアがございましたら、教えてください。

みんなの回答

• don_cha
回答No.1

いちばん簡単なのはビンゴゲームですかね。(賞品は100円ショップのパーティグッツで更に盛り上がれると思います。) あとは、卒業文集とかを朗読するとか(^^; パッと思いついたものはこのくらいです。