• ベストアンサー

長門裕之さんの出演してた番組のタイトルは。

ヘタをすると45年位い前のテレビ番組のタイトルが知りたいです。 将棋指しの主人公を演じてたはず。女房役は当時名が藤純子さん。 大阪が舞台。できればあライバルだった相手の俳優さんの名前も。 漠然ですがお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sat4
回答No.2

「王将物語」ではないですか。読売テレビ(1965/01/27­ ~ 1965/04/14)  坂田三吉と小春の話ですよね。 http://www.tvdrama-db.com/drama_info/p/id-8587

その他の回答 (1)

• sutorama
回答No.1
freerun-bi
質問者

補足

有り難うございました