• 締切済み

Chrom画面表示の不具合について

前回質問致しました際の回答者の方の指摘に応じてアンインストール~再インストールをしましたが、解決しなかった旨の連絡を致しました。 いろいろとサイトを調べてみたところ、同じような報告相談がありました。 それによりますと、新しいバージョンになってからのようなのです。 私の別のパソコンに以前インストールしておったChromは正常に表示されます。 いま、問題になっているパソコンは、新バージョンになってからではないかと言うことに気がつきました。 整理しますと、Chrom画面表示は私の場合は、左側と下側にずれて表示されるものですが、別の人の場合は、画面半分に表示されると言うものでした。同じく表示画面の不具合と云うことであるようです。この問題に対しての回答は、いずれのサイトでも解決に到っていないようです。 Chromの画面表示の不具合は、新バージョンになってからではないのかということなのですが、どなたか、そうした情報をお持ちの方はおられないのか、再度、ご質問致しました。

みんなの回答

  • neddoheny
  • ベストアンサー率60% (921/1528)
回答No.2

>前回質問致しました 朝から晩まで質問カテに張り付いてる"暇ゴング"的な回答者ばかりじゃありません。 前回の質問を見てないし、知らない回答者がほとんどです。 >Chrom画面表示の不具合について それだけでは、なんのことやらさっぱりわからないです。 参考まで。

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

そうで有れば、Vhromeのアップデートを待つしかないと思いますけど。

関連するQ&A

  • Google chromの画像不具合について

    Google chromを使っていますが セキュリティーソフト、ウィルスバスターをバージョンアップしたあと、HPの画像が一部表示されなくなりました。 IEでは画像は表示されるのに、Chromでは一部は画像が表示されません。何回も再読み込みさせても改善されません。 アンインストールさせて、再インストールしても変わりません。 問い合わせようにもどこも送信できないのでこちらで質問しました。 起動は早いですが、アフターが駄目ですね。 どうにもならないなら遅いのを承知でIEを使うしかないのでしょうかねえ。

  • Google chromの不具合

    11月頃から学校のパソコンで、学校側から配給された自分のユーザアカウントでログインし、Google chromを使っていると(webページ内をクリックすると)、画像のように変なページが突然開かれます。 講師に聞いてみましたが、わからないそうで、最初は授業の90分中1回程度しかならなかったので気にしませんでしたが、今月に入って開くページごと(検索ページでも)に開かれるため、いい加減うっとおしくあります。 また、今週に入ってから、画像、左下のようにアダルトサイトまでも開かれます。 自分が意図して開いていないにしろ、学校側に履歴が残る上、事情を知らない生徒がたまたま私の画面を見てしまったとき、あらぬ誤解を生みかねません。 ページを開かせないためにはどうしたらいいですか? ※パソコンは瞬快ソフトでシャットダウンするたび設定が戻されます。 ※学校のパソコンなので、ユーザ制御上Chromをアンインストール、再インストールすることはできません。 ※学校側の方針により、Chromを使わないわけにはいきません。 また、原因はなんでしょうか?

  • chrom 画面右 広告 消し方を教えて下さい

    質問をよろしくお願いします OSは、XPです ブラウザはchromです 問題は、おそらく昨日夜頃からだと思います 突然、クローム使用中に、画面右側に広告が出るようになりました 印刷するときに、広告が入って邪魔で困ります 検索画面、個人サイト?などのときに表示されます 今、質問させていただいている最中にも表示されています ニコニコ動画でも表示されます 一方、Gmailでは表示されません youtubeでも表示されません 広告の右上にxボタンがあるようですが、 Lenovo S10e使用のため、画面が小さくてクリックできません (広告を動かせません) 広告を消したいのですが・・・ どうか、よろしくお願いします 表示広告をファイル添付致します

  • 再度の質問です chromに出来るショートカット

    chromで検索した翌日、chrom画面の中央に検索したサイトのショートカットが自動出来てしまいます。 観覧履歴を消しているのに、ショートカットで残って見れてしまうので出ないように出来ますか? こちらで1度質問して 回答通りやったら一瞬消えたので締め切ったのですが翌日復活していました。。

  • windows8.1 2画面表示の不具合について

    最近PCのパーツを新しいものにしました。OSも新しくしました。が、不具合が出てしまい、いろいろ手を打ってみたのですが、解決しませんでした。どなたか、お知恵をお貸しください。 ◎新しくしたもの グラフィックボード(GeForce GTS250 から GeForce GTX760 へ変更) メモリ(2GB×2=4GB から 4GB×4=16GB へ変更) OS(windows7(32bit) から windows8.1(64bit) へ) ※ OSは、HDDにwin7を、SSDにwin8.1を、インストールしています。 ◎不具合の症状 私はPC用ディスプレイとテレビに画像を表示させて使っております。表示設定は「拡張」としており2画面分の広さのデスクトップを使っています。不具合の症状はwin8.1のセカンダリディスプレイの表示についてです。添付した画像をご覧いただきたいのですが、画像左上と右上を見比べていただきたいのですが、win8.1の場合セカンダリディスプレイの画像が画面の中央に表示されません。画面の左側と上側は無駄な余白ができてしまい、逆に右側と下側は画像がはみだしております。次に画像左下と右下を見比べていただきたいのですが、ブラウザをセカンダリディスプレイに表示させますと、勝手に拡大表示されてしまいます。このブラウザをプライマリディスプレイに移動させますと、勝手に正常な倍率表示に戻ります。 ◎解決に向けて試したこと グラフィックボードのドライバーの再インストール NVIDIAコントロールパネルでのセカンダリディスプレイの設定変更(「デスクトップのサイズと位置の調整」からスケーリングとサイズを調整しました。) 以上の状況ですが、win8.1でも画面を正常に表示させるにはどうすればよろしいでしょうか。お知恵を拝借できると幸いです。よろしくお願いします。

  • 画面が横長に表示されます。

    初めまして。 ヘルプやOKweb過去の質問、その他個人HP・質問サイト・121ware.comなど 色々検索しましたが問題が解決しないため質問させて頂きます。 本日パソコンのOSをMeからXPへバージョンアップしたのですが その際画面が少し横長に拡大されて表示されるようになってしまい (正方形が長方形に、丸が楕円にという感じです。) 以下の事を試みましたが解決できませんでした。 ・画面のプロパティ→設定→画像解像度を800×600から1024×768に変更。 ・Windows Updateで最新の状態に。 インターネットなどは普通にでき問題はないのですが、 横長になってしまったために画面が見にくく必要以上に目が疲れてしまったり、 1ピクセルの表示が横長になってるためにphotoshopで思うよう イラストを描く事が出来ず困っています。 使用機種はLaVie TのPC-LT5000Dです。 何か解決する手立てがありましたらご回答宜しくお願いします。

  • 画面が真っ白で表示されない

    インターネットにはしっかりつながっています。 左下には「ページが表示されました」と書いてあるのですが、一部のサイトがエラーメッセージ等も無く真っ白に表示されてしまいます。 同じような症状の質問が沢山あったので、色々試してみましたが(エンコードを変更する、ファイアウォールを無効にする、ポップアップブロックを無効にする、インターネットオプションの各設定を限定値にする、一時ファイル(?)を削除する、などなど・・・)どれも解決まで至りませんでした。 何か別の問題があるんでしょうか? パソコンのOSはwindowsXPです。 IEのバージョン(?)はおそらく「Internet Explorer 6 SP2」というものです。

  • TSUTAYA DISCASのChrom閲覧

    TSUTAYA DISCASのサイトをGoogleのChromで閲覧すると、ログイン画面がページ移動の事あるごとに表示され気が狂いそうです。 当該サイトのQ&AではInternet Explorerを推奨されますが、Cookieの設定で回避出来るような事も示唆されており、Chromでの設定の仕方が分かる方がいらっしゃったらご教授お願い出来ればと思います。 当方、Windows7になります。 どうぞ宜しくお願いします。

  • パソコン画面の表示不具合について質問です。

    パソコン画面の表示不具合について質問です。 インターネットエクスプローラを起動すると、 ¢インターネット接続ウィザード£が立ち上がるのですが、この画面の表示がちょっとおかしいです。 右上にある矢印が半分消えていたり、文字の後ろに白の塗り潰しがあります。 ちなみにウインドウズはXPで、軽くするために、テーマをクラシックにしています。 テーマをクラシックに変更した事と何か関係あるのかと考えていますが、具体的にわかりません(パソコンを買って、変更した後初めてウィザードを見ました)。 ちなみにその他のソフトとかのウインドウは問題なく表示されています。 最近した事といえば、 フリーソフトをインストールしたくらい(ネットカフェで落し、USBで持って帰りました。ウイルスチェック済み)。 パソコンのスペックは、BTOのため、詳しいことはわかりません。 よろしくお願いします。

  • 画面の不具合

    会社で使用しているパソコンが、一回で立ち上がらなかったり、使用中に電源がおちてしまったりと不具合が続いたので、OS(Windows XP Pro sp2)の再インストールを行いました。 インストールは無事に終了しました。 しかし、それからウインドウ画面を移動させると、ウインドウ画面が水中を泳ぐような感じで波打ってしまいます。 その他、マウスのホイールを使用して画面をスクロールさせても、速度がホイール速度についてこず、ガクガクっとした鈍い動きになってしまいました。 OS再インストール後に特に設定の変更をした覚えもないのですが、解決方法はありますか?