• 締切済み

Chrom画面表示の不具合について

前回質問致しました際の回答者の方の指摘に応じてアンインストール~再インストールをしましたが、解決しなかった旨の連絡を致しました。 いろいろとサイトを調べてみたところ、同じような報告相談がありました。 それによりますと、新しいバージョンになってからのようなのです。 私の別のパソコンに以前インストールしておったChromは正常に表示されます。 いま、問題になっているパソコンは、新バージョンになってからではないかと言うことに気がつきました。 整理しますと、Chrom画面表示は私の場合は、左側と下側にずれて表示されるものですが、別の人の場合は、画面半分に表示されると言うものでした。同じく表示画面の不具合と云うことであるようです。この問題に対しての回答は、いずれのサイトでも解決に到っていないようです。 Chromの画面表示の不具合は、新バージョンになってからではないのかということなのですが、どなたか、そうした情報をお持ちの方はおられないのか、再度、ご質問致しました。

みんなの回答

• neddoheny
回答No.2

>前回質問致しました 朝から晩まで質問カテに張り付いてる"暇ゴング"的な回答者ばかりじゃありません。 前回の質問を見てないし、知らない回答者がほとんどです。 >Chrom画面表示の不具合について それだけでは、なんのことやらさっぱりわからないです。 参考まで。

• violet430
回答No.1

そうで有れば、Vhromeのアップデートを待つしかないと思いますけど。