• ベストアンサー

ドコモの機種変で一番安い携帯を教えてください

バリュープランに変えたいのでFOMAからFOMAに機種変したいのですが 割引がない場合一番安い携帯はなにになりますか? どこものサイトはわかりずらくてまったく参考になりませんでした

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

分割金での話ならL-03Bが一番安いと思います。 在庫少ないみたいですけど。 一万円きると思いますよ☆

その他の回答 (1)

• mmmma
回答No.2

ドコモオンラインショップでは、ただいま春の応援割を実施中。 P-04Aが継続利用期間10年未満で7434円、 10年以上で5250円です。

参考URL:
https://www.mydocomo.com/onlineshop/info/notice/20110223_01.html