• 締切済み

FXのデータがほしいのですが

外国為替のデータを自分で引っ張ってきて使いたいのですが、どこから持ってくればよいのでしょう。 どこかの許諾みたいなものがいるのでしょうか。 教えていただきたいので、お願いします。

みんなの回答

回答No.3

許諾についてはよく分かりませんが、2011/03/03の22:30分にいきなり EUR/JPYが113円30?ぐらいからわずか数分で114円以上に急変動して、夜中には115円?ぐらいになりました。

• hariappu
回答No.2

データ? あんたが相場にINすればそこでデータは変わる。

nyao1029
質問者

お礼

中途半端な質問ですみませんでした。 あらためて再投稿します。 ありがとうございました。

• qazwsx21
回答No.1

どんなデータなのでしょう? 例えば、ドル円の日足4本値を10年分くらいというなら、公表されているので許可は必要ないと思います。

nyao1029
質問者

お礼

中途半端な質問ですみませんでした。 ちょっと整理してまた再投稿します。 ありがとうございました。