• 締切済み

kddi ニフティの退会

kddi ニフティの退会をしたいです その電話の連絡先を知りたいのですが、分かりません あと退会をするにはニフティのほうだけに電話すれば良いのでしょうか? kddiのほうにも電話するのでしょうか? よく分かりません

noname#183916
noname#183916

みんなの回答

回答No.3

KDDIを退会したいのですか? ニフティを退会したいのですか? KDDIを退会して、別回線を引きたいならKDDI連絡して解約した意を伝えてください ニフティから別プロバイダに変えたいのなら、ニフティに連絡してプロバイダ変更の意を伝えてください なおKDDIを退会すれば、プロバイダは解約されるはず・・・だと思いますが 念のため、KDDIを退会する時に確認してください ついでに・・・ 退会の意思は、強く持ってください 引き止めが、尋常じゃないです さらに・・・ 利用年数によっては、違約金が発生する可能性があります 確か、2年縛り

回答No.2

まず@niftyですね。@niftyのTOPページの「会員サポート」の中に「解約」があります。 なお、その時にKDDIはどうすべきか確認しましょう。

noname#128340
noname#128340
回答No.1