• ベストアンサー

スターバックスのコーヒーリキュール

スターバックスのコーヒーリキュールって、もう販売してないんでしょうか!? どなたか、オークション以外で購入出来るサイト等、知っていたら教えて下さい。 お願いします m(_ _)m

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • localtombi
回答No.1

コーヒーリキュールもコーヒークリームリキュールも、生産終了に伴って終売となっています。かなり時期が経っているので見つけるのは難しいと思います。

helloeveryone
質問者

お礼

そうですか。 美味しかったのに、なんで生産終了しちゃったんでしょうね。 アメリカで終了しちゃったんですかね。 回答有難う御座いましたm(_ _)m