• ベストアンサー

葬儀の費用について

noname#131542の回答

• ベストアンサー
noname#131542
noname#131542
回答No.1

全国様々です、田舎なら100万程度で済むし、都会とかだと受付のテントみたいなの 一つ借りるのに70万とかとんでもない費用きますから ちなみに横浜の親戚で1回300万かかってます それが連続で最初じいちゃん、、翌年婆ちゃんってかんじ 都会は10年くらい入院されていても医療費が・・・下手に死なれても葬式代が で八方ふさがり状態。 田舎だと、規模によるけどだいたい香典と葬式費用でとんとんくらい もっとも葬式はあげなくて、火葬だけして後はそのままお墓行きでも 問題ないけど

natchan112
質問者

お礼

ありがとうございました。