• 締切済み

エクセルに組み込めるカレンダー教えてください

こんにちは。。勤務してる部署では納期管理が問題になっており、営業の進捗をエクセルの表で管理しています。今回そのエクセルの表にカレンダー(今後2年間分くらいの)を組み込めればもっと具体的な納期管理ができるようになると考えました。納期を過ぎれば赤字になったり書式を活用して・・。実際そういうソフトが存在するのかも知らず恐縮ですが、ご存知の方は是非教えてください。

みんなの回答

• TTak
回答No.1

EXCEL のバージョンをお聞かせください。 EXCEL2000 であれば、”カレンダーコントロール”というものがあり、コントロールに追加できます。