• ベストアンサー

Google chrome が起動時にフリーズする

時々、Google chrome が起動時にフリーズします。 フリーズの様子は Google chromeを起動→画面がGoogle chromeになるが、ブックマークバーから上のみ表示で読み込みを続ける→ずーっとそのまま こうなると、例えばIEを起動してもフリーズします。 OSは7で64bitです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#145484
noname#145484
回答No.1

>こうなると、例えばIEを起動してもフリーズします。 chromeを使わずに最初からIEだけの場合はフリーズはしないのでしょうか? もし、そうなら下記のような記事がありましたが、参考になりませんか・・・ http://www.abi-station.com/p/2244