• 締切済み

銀行振り込み

yahoo!オークションで落札したものの代金振込みで、銀行振り込みするつもりなんですが、銀行振り込みの場合、何時までうけつけてくれますか? またATMの場合でも振込みはできるのでしょうか? (キャッシュカード以外で)

みんなの回答

回答No.3

普通の銀行は15時以前を当日受付、それ以降は翌営業日扱いの振込予約として受け付けます。営業時間は銀行ごとに異なるので、事前に調べていきましょう。 ATMでキャッシュカード以外の振込はできるところとできないところがあります。時間帯によっても受け付けたり受け付けなかったりするところもあります。確実なのは営業時間内(概ね9時~15時)に行くことです。

回答No.2

窓口対応は通常午後3時までです。 ATMで現金振込みもできますが、現金で10万円超だと窓口のみの対応になります。(本人確認など必要になってくるので。)

• mimazoku_2
回答No.1

銀行により違うでしょうが、15時くらいが当日扱い。それ以降が、翌営業日扱いです。 私が使う、りそな支店では、19時くらいまで取り扱いがあるようです。