• ベストアンサー

映画のタイトルで・・・・・・・・・

題名は忘れましたが、プレデターが人々を襲うものです。 男の人はプレデターを捕まえようとしたのですが、ブーメランのようなもので殺されました。 プレデターは、傷を負うと治療道具を出し、ガレキ?のようなものを溶かして塗っていました。 電車でも、中の人々を襲いました・・・・・・・ 等々このようにしか覚えていません。 よろしくお願いします。m(_ _)m。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ダニー・グローバー主演の「プレデター2」ではないでしょうか。