• ベストアンサー

平屋で鉄筋コンクリートの家で 三角屋根 高コストか

一級建築士の 人に お聞きしたいです。 200平方メートルの 平屋の 住宅を 建てたいと 思ってます。 鉄筋コンクリート造りで 三角屋根に すると かなりの 高コストに なって しまうでしょうか。 予算は 5000万円です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • atelier21
回答No.2

屋根形状も色々解釈できる コスト構成要因はそれだけではない 幅広く研究しないと 業者に良い様に遣られますよ

その他の回答 (1)

回答No.1

広さと予算だけ書かれても・・・ 図面くらい載せたらどうです?