• ベストアンサー

ヤフオクの登録メールアドレスについて

ヤフーオークションの取り引きに使用するメールアドレスなんですが、フリーメールアドレスは登録できないんですよね? 落札した時に初めて出品者のメールアドレスが表示されますが、時々MSNやYAHOOのフリーアドレスが記載されていますが、あれはどうやって登録したのでしょうか? 私が登録しようとしても「許可されていません」と出ます。

• ss696
  • お礼率94% (868/915)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hwy101
回答No.2

すいません間違えました。ログインして、オプションの通知機能というところで、 Yahoo!メールにアカウントがあると、これも選べるようになっているんですね。 登録はフリーメイルじゃないのでします。 MSNがどうして使えるのかは不明です。

ss696
質問者

お礼

今少しさわっていたらできました。HOTMAILを追加できました。 登録メールはヤフーメールが使えないようなんですが、通知機能はヤフーメールが使えるようで変更しました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• hwy101
回答No.1

**@yahoo.co.jpのフリーメイルをオークションで 使っています。 最初にフリーメイルじゃないので登録して、その後、このアドレスを追加したんだったと思います。

ss696
質問者

お礼

ありがとうございます。 現在フリーメールではないのですが、フリーメールを追加しようとしてもできないんですよ。