• ベストアンサー

twitterが表示できない。

noname#130188の回答

noname#130188
noname#130188
回答No.1

私も現在表示されません。 旧ページもだめでした。 記憶が正しければこの1週間のあいだに一度twitterのサーバーがダウンしているので、ダメージが残っているのかもしれません。 時間をおいてからまた見てみてください。

関連するQ&A

  • ツイッター

    ツイッターのタイムラインを見ているとプロフィールが線でつながった連続ツイートがあり、結果としてツイッターの文字数制限を超えて長い文章をツイートしているものがあります。どのような方法でやるのでしょうか?

  • ツイッター初心者です。

    twitter.comからログインして、プロフィールのツイートの数を見ると31個になっています。 そこをクリックすると、自分がツイート(つぶやいた)した17個のツイートが見えます。自分は17回しかツイートしていないのに、数は31と表示されています。 何故数が合わないのでしょうか? 昨夜までは、数が合っていたんです。今日見たら増えておりまして…。 ホームの「あなたのツイート」も31になっています。 残りの14個は何故見ることが出来ないのでしょうか?これはどういう事なのでしょう…。どうすれば残りの14個を見ることが出来ますか? それから、ホームのタイムラインのつぶやきに返信した場合、返信先の相手に届いていないことはありますか? 一度芸能人の方に返信してみたのですが、右側に自分が返信した内容が表示されませんでした。 フォローされていないと、こちらが返信しても届かないのでしょうか? また、皆さん有名人の方につぶやいて(RTが多いようです)、返信をもらっていますが、一般人でもそれを出来るのでしょうか?どうすればそれに参加出来るようになりますか? ツイッターを始めたばかりで、色々なサイトで調べているのですが、どうしても解決出来ず、質問をさせていただきました。 どうぞお教え下さい。 よろしくお願いいたします。

  • ツイッターのタイムラインについて

    ツイッターのタイムラインがまったく表示されなくなりました。 昨日まで問題なく表示されていたのに、今日ログインしたら真っ白な状態になってました。 「タイムラインにまだツイートがありません。興味のあるユーザーや話題をフォローすると、あなたのタイムラインにツイートが表示されます」という、いわゆる初めてアカウントを得た状態で表示されるのですが、フォローはしているので表示されないことはないと思うのです。 また私がツイートするとその表示は出るのですが、設定やアカウントなどに画面を切り替えてからホームに戻るとその表示は消えていて、真っ白な状態になっています。 いったい何が原因なのかまったくわからず、心当たりもなく、途方に暮れてます。 よろしくお願いします。

  • ツイッターProxlet使用で特定ユーザーの非表示

    twitterのタイムラインに、特定ユーザーのつぶやきが表示されないようにしたいと思い、 ネットで調べたところ、Proxletというソフトを使ってできるとありました。 ところが、使用しようとすると、以下のような表示がなされます。 「Proxletがあなたのアカウントを利用することを許可しますか? このアプリケーションは以下の内容が可能です。 ・あなたのタイムラインからツイートを読み込む。 ・あなたがフォローしているユーザーを確認し、新しいユーザーをフォローする。 ・プロフィールを更新する。 ・あなたの代わりにツイートを投稿します。」 勝手に新しいユーザーをフォローされたりツイートされたりでは困るのですが、 これはそういうことがあるということでしょうか?

  • Twitterタイムラインと表示回数について?

    ツイートをしていますが,システムを詳しくしりません。 知りたいのはタイムラインについてです。 ホームタイムライン?アカウントタイムライン?とありますが,よくわかりませんので教えてほしいです。 (質問) 1) 私はフォロワーはありません。この状態でも私のツイートはタイムラインとかに表示されているんでしょうか?① 2) ①で表示されているとすれば,私がツイートしたら即座にインプレッション数(表示回数)が1~5になることだってあるわけですよね? 3) ①で表示されないのなら,ツイートしたら即インプレッション数が3回とかになるのは,たまたまキーワードとかがヒットした場合とかですかね? まだまだ分からないことばかりです・・ お詳しい方宜しく願います。

  • Twitter

    お世話になります。 Twitterで、フォローしている人のツイートに対して返信すると、そのツイートのタイムライン?上に出てくるのですが、そもそもタイムライン上に表示されているコメントが少ないのは何故でしょうか? 質問が分かりにくいえすね。 芸能人をフォローしているので、1つのツイート対して膨大なコメント数になると思うのですが、少ししか表示されていないのは何故でしょうか? という質問です。 宜しくお願い致します。

  • Twitter誰が読んでくれる?

    漠然とは知っていたのですが、始めたばかりで色々疑問が湧いてきたので、 教えてください。。 とりあえずOKWaveをフォローし、知人はTwitterやってないので 自分をフォローしてくれる人はいない状態です。 ホーム画面を見てなんとなく掴めてきたのですが、 タイムラインにフォローした、OKのツイート&リツイートが表示されているのですが 自分はまだフォローされていないということは、つぶやいても誰にも表示されないという事でしょうか?

  • ツイッターのリツイート表示について

    ツイッターでタイムラインによくフォローをしていない、されていない人のツイートが表示されます。 誰かフォローしている人がリツイートしているのかなと思うのですが、それならば文章の後に RT○○○○という表示が出るはずですがこれもありません。これはどう解釈すればよいでしょうか。

  • ツイッターで特定のコメントURLを表示させる方法

    ツイッターをしていて、たまに、タイムラインではなく、ある特定のツイートURLを表示させている方がいます。 私もしてみたいのですが、どのようにすればいいのでしょうか?

  • 自分のTwitterにメニューバーを出すには?

    お世話になります。 ツイッターで多くの方のホーム画面にはメニューバーがないことと思いますが、例えば日テレの https://twitter.com/ZIP_TV こういったホームのように横幅いっぱいに大きくイメージを入れたり、添付させて頂いた画像のように上段に横長に名前を入れて「話題のツイート」「全てのツイート」「画像」といったメニューバーを表示したりするにはどうすれば良いのでしょうか? Googleで「話題のツイート」「メニュー」「入れ方」などと色々な組み合わせで検索してみたのですが、方法がわかるページに辿り着けませんでした。 ご指南頂ければ幸いです。 どうかよろしくお願い致します。