• ベストアンサー

youtubeで EXILEのTAKAHIROが

平成のパピプペポを踊るのがあったんですけど 検索できません。何で検索したらヒットしますか?ご存知の方がいらっしゃれば 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#134421
noname#134421
回答No.1

検索しましたら、YOUUBEに著作権の侵害だと第三者からの通告があって削除されたようです。

marima1
質問者

お礼

えー!そうなんですかぁ。残念!ありがとうございました。

関連するQ&A

  • EXILE TAKAHIRO

    EXILEのTAKAHIROがよく耳につけている、丸い形のピアスはどこのものかわかる方教えてください!

  • EXILEのTAKAHIRO

    EXILEのヴォーカリストTAKAHIROは彼女がいるんでしょうか? 他のメンバー6人についてはよく聞くんですが… 噂だと大阪にかわいい彼女がいるなどそういう噂がありますし、高校まで彼女は2人いたということ(別々の時期です)も聞きますが…。 どなたか知っている方は教えて下さい(・人・)

  • EXILE TAKAHIRO交際!!??

    さっきEXILE TAKAHIROと やふーで検索したら ワードに「exile TAKAHIRO 長谷川京子」 ってかいてました;; 見てみたら交際していたのこと… ふぁんなので見た瞬間放心しました(。´Д⊂) 本当なのでしょうか????

  • エグザイルのTAKAHIROさん

    とってもかっこいいですが顔大きいですよね?

  • EXILEのTAKAHIRO

    EXILEのTAKAHIRO大ファンです!!! EXILEのTAKAHIROってすごくカッコいいのですが、髪の毛のボリュームが多くありませんか?もう少し、ボリュームを落として短くすればなお!かっこ良くなると思うんですが‥。 あと最近、デビュー当時に比べたら少し太った気がしませんか?「道」あたりから‥。 最後にもう一つ、TAKAHIROってなんか妻夫木聡やV6の岡田准一に似てると思いませんか? 皆さんのご意見、聞かせてください!(^-^) よろしくお願いします。

  • EXILE TAKAHIRO★

    EXILE大好きなんですが EXILE TAKAHIROって人気ありますか??? 私ゎ結構嫉妬とかすごいするんで… あんまり人気なのゎいやです^^; 正直にお願いします★

  • EXILEのTAKAHIRO

    最近EXILEのたかひろが坊主にしたっていう 噂をよく聞きます。 本当に坊主にしたんですか? 教えてもらいたいです。

  • EXILEのTAKAHIROさん

    EXILEのTAKAHIROさんってそんなに歌が下手なんですか?僕は上手いと思うんですが、下手なところをくわしく教えてください。

  • EXILEのTAKAHIROについて

    EXILEのTAKAHIROのファンなんですが、詳しいプロフィールを教えてください!!! 兄弟やら趣味やら好きなタイプやら‥。 知っている限り教えていただけたらありがたいです! よろしくお願いします。

  • なぜEXILE(エグザイル)のTAKAHIROが字

    なぜEXILE(エグザイル)のTAKAHIROが字が綺麗か知ってる人いますか? 実家が書道教室とかですか?