• ベストアンサー

youtubeで EXILEのTAKAHIROが

平成のパピプペポを踊るのがあったんですけど 検索できません。何で検索したらヒットしますか?ご存知の方がいらっしゃれば 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#134421
noname#134421
回答No.1

検索しましたら、YOUUBEに著作権の侵害だと第三者からの通告があって削除されたようです。

marima1
質問者

お礼

えー!そうなんですかぁ。残念!ありがとうございました。