• 締切済み

アーシング

アーシングをしようと思うのですが、8スケア程度の無線用アース線を通販してくれるようなお店をご存知の方,教えてください.

• mko
  • お礼率3% (6/153)

みんなの回答

noname#2748
noname#2748
回答No.1

確かなことはわかりませんが、秋葉原のガード下の電線屋さんに行けばたぶんあるでしょう。無線用のアース線っていうのがいまいち不明ですが、多分網状の編み線のことですよね?それなら多分あると思います。 九州電気株式会社 住所:〒101-0021 千代田区外神田1丁目14番2号 電話:03-3251-8910 営業時間:10:00-19:00 定休日:年中無休 取扱商品: ケーブル・配線機器 特徴: 各種電線、配線器具などを幅広く取り扱っています。特注などにも対応しますので困ったときは相談してください。