• 締切済み

JACCS ショッピングクレジット 情報入力中に

ドスパラでパソコンを買おうと思い支払い方法をショッピングクレジットに選択して、JACCSの決済画面で情報を入力していたらパソコンが再起動してしまってページを閉じた形になってしまいました。 ドスパラのご利用ガイドを見ると ※上記の流れを途中で終了致しますと、ご注文の情報が正しく送信されなくなります。必ず、6の画面まで進むよう、お願い申し上げます。 と書いてありますが、もう1回最初からやればいいのでしょうか。 また、もう一度最初からやった場合2回契約したことにはならないのでしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• ada-596-3n
回答No.1

ここで正確に回答できる人はいないでしょう。 お金が絡む重要な問題です。 直接、ドスパラに聞くか、ドスパラ経由で JACCS に聞いて貰いましょう。