• 締切済み

JACCS ショッピングクレジット 情報入力中に

ドスパラでパソコンを買おうと思い支払い方法をショッピングクレジットに選択して、JACCSの決済画面で情報を入力していたらパソコンが再起動してしまってページを閉じた形になってしまいました。 ドスパラのご利用ガイドを見ると ※上記の流れを途中で終了致しますと、ご注文の情報が正しく送信されなくなります。必ず、6の画面まで進むよう、お願い申し上げます。 と書いてありますが、もう1回最初からやればいいのでしょうか。 また、もう一度最初からやった場合2回契約したことにはならないのでしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • ada-596-3n
  • ベストアンサー率22% (828/3652)
回答No.1

ここで正確に回答できる人はいないでしょう。 お金が絡む重要な問題です。 直接、ドスパラに聞くか、ドスパラ経由で JACCS に聞いて貰いましょう。

関連するQ&A

  • JACCSのショッピングクレジットについて

    現在、大学4年生で、4月から社会人になる予定の者です。 先日、パソコンを購入するにあたり、支払方法を、JACCSのショッピングクレジットにしました。 そこで質問なのですが、 職業や年収などを記入する欄には、 学生として、アルバイト先とそこでの年収を記入するべきなのか、 内定先の会社名と年収を記入するべきなのか、どちらがよろしいでしょうか。 内定先を記入する場合、 年収の計算には、ボーナスは考慮するのかどうかもご教授ください。 補足情報としまして、下記を挙げておきます。 ・卒業は確定している ・クレジットカード等の支払い遅延はなし ・先日、引っ越しの際の審査でJACCSを通されたが、問題なし(この時は内定者として記入) ・パソコンの価格は、10万円程度で、10回払いの予定 ・今までにJACCSのショッピングクレジットは利用したことがない ご回答頂ければ幸いです。 よろしくお願いいたします。 ※クレジット払いをせず、現金で購入せよ等のご指摘は結構です

  • JACCSクレジットの不具合

    注文確定後,JACCSの画面へのボタンが見つからずクレジットの設定ができませんでした。その結果,クレジットでブロックがかかり,発注が保留状態となっています。対処方法についてご指導下さい。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:その他(デジタルライフ)」についての質問です。

  • ショッピングクレジット

    お世話になります。 今回http://www.dospara.co.jp/top/?headで 注文したのですが、ショッピングクレジットと、クレジットの違いは何でしょうか? 一括では買えないので、10回とかに分けて買いたいと思ってました。 自分ではカードがなく、審査からお願いしたのですが、 今になってショッピングクレジットかクレジットかわからなくなってしまいました。(ショッピングクレジットで頼んだつもり) DJ Club Members NICOS VISAカードを作ったのかな?たぶん・・ FAQとかみてもわからないので、ご経験者の方いらっしゃいましたらお教えください。 よろしくお願いいたします。

  • ネットショッピングでのクレジットカード決済についてお訊ねします。今回買

    ネットショッピングでのクレジットカード決済についてお訊ねします。今回買い物しようと思うショップのクレジット決済方法の説明書きが、「配送料が反映されるシステムになっていないため、注文確定後、改めて確定金額をメールにて通知します。」という主旨の内容が書かれていました。今まで私は、支払方法や配送方法をを選択したあとに表示されてくる「内容確認」の「確定」をクリックすることで、クレジット会社に対して「表示された金額の支払い」を承諾したことになり、ショップを通さずダイレクトにクレジット会社に送信、反映されていると思っていました。しかし、このショップの説明を読むとそうではなく、カード情報を元に、改めて金額設定し、ショップからクレジット会社に情報送信するということにとれます。悪くとればまるで注文確定時の金額とは異なる金額をクレジット会社に請求できるかのようです。本当にそのようなしくみなのでしょうか?教えてください。

  • ドスパラ、ショッピングクレジットでPC購入

    ドスパラでPCを購入する為に決済方法をショッピングクレジットにしようと思います。 問い合わせたところ申し込み後クレジット会社から引き落としなどを記入する書類などが送られてくると聞きました。 購入したPCはその書類を返送する前に送られてきますか?それとも返送しないと発送して貰えないのでしょうか? ご回答お待ちしてます。

  • ドスパラでクレジット決算について

    ドスパラでのクレジット決算についてです。 PCをローンで購入しようとし、JACCSの審査に落ちてしまった為、クレジットでの購入を考えました。 自分はクレジットカードは持っていないのでネットクレジット、V-Preca(http://vpc.lifecard.co.jp/)の存在を知ってこれでクレジットカードローンを組もうとしましたが、クレジットの確認段階でこのカードは使用出来ませんと出てしまいました。 ドスパラのクレジットカード決済の場合、V-Precaを使用することはできないのでしょうか? どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら回答お願いします。

  • ドスパラについて

    ドスパラでショッピングクレジットでの購入の申し込みをしたのですが JACCSでの申し込みが終わったのですが ドスパラからもJACCSからも完了のメールがきません。 完了メールなどはこないのでしょうか? またくるとしたらすぐにくるのでしょうか? 申し込みに失敗してるのじゃないかと心配です。 どなたか教えてください。 よろしくお願いします。

  • インターネットにおけるクレジットカード情報入力

    インターネットショッピングで買いたいものがあり、申し込もうと思うのですが、クレジットカード情報入力となるとちゅうちょしてしまいます。 暗号化されて送信されるので、安全だと書いてあるのですが…。 実際のところ、インターネットにおけるクレジットカード情報入力は安全なのでしょうか? 便利な反面どこか怖いのですが、皆さんはどう考えますか?

  • ジャックスのショッピングクレジットについて

    ジャックスのショッピングクレジットについて 私は現在学生なのですが、クレジットカードを10万円分ほど使用しています。 この状態で、免許を取るための教習代金として、28万円ほどの代金を、父親に連帯保証人になってもらい、ジャックスのショッピングクレジットにて24回の分割払いにしようと思っているのですが、現在の状況で審査を通る可能性はあるのでしょうか? 学生なのにカードのローンが10万円もあることが世間的に許されないことは重々承知しており、反省していますので、できれば道徳的意見などは抜きにして、答えていただけると助かります。 質問している身でこのような注文、大変申し訳ありません。ぜひ、よろしくお願いします。

  • ネットショッピングでのキャンセル

    こんにちは。 同じような質問は、何度もされているので、参考にはなるのですが、ちょっと状況が違うので、質問させていただきました。 タイトル通り「ネットショッピングでのキャンセル」についてです。 私は、ある歌手のファンクラブのネットショッピングで、ファンクラブ限定版のCDを買いました。 当該サイトを使うのは初めてで、ネットショッピング自体も慣れていません。 [はじめての方へ]というページがあり、 購入の流れ 1.ご利用規約を読む 2.商品を選び、カートに入れる 3.カートの中身を確認する 4.配送先情報を確認する 5.クレジットカード番号・有効期限を入力 6.ご注文内容を確認 7.ご注文完了 8.注文確認メールがemailアドレスに届きます 9.商品到着(不良がないかご確認下さい) このようになっていました。 また、 [キャンセルについて] お客様が、当ショップへの注文操作を完了した時点で、お客様の商品購入が確定したものとさせていただいております。ご注文が完了した商品のキャンセルはご容赦くださいますようお願い申し上げます。 という記述もあります。 [キャンセルについて]における「当ショップへの注文操作を完了した時点」とは、[はじめての方へ]の「7.ご注文完了」に当たるのでしょう。 しかし、「8.注文確認メールがemailアドレスに届」きませんでした。 さらに、クレジットカード利用明細を見ても、決済したはずの日が表示される日になっても、決済されていませんでした。 何か問題があったのかと思って、もう一度すると、今度は、ちゃんと確認メールを受信しました。 これで安心して、今度もまた利用明細を確認すると、決済されていないのです。 ひょっとしたら、2回同じものを買っているかもしれないと思い、問い合わせると、まさにそうでした。 クレジットカードの明細の件を尋ねると、知らないと言われました。 しかも、いかなる理由でも、客の都合の場合は、キャンセルできないといわれました。 これではあまりにひどくないでしょうか? 確かにこちらのミスだとは思います。 しかし、いくら利用規約でそう書いてあったとしても、2回ともキャンセルすると言っているわけでもないし、多少の考慮をしてくれてもいいのではないかと思いました。 相手方を何か説得する手段はないでしょうか?