• ベストアンサー

ばんそこえーど、ひこにゃん といったような言葉を知

ばんそこえーど、ひこにゃん といったようなかわいらしいというか、 そんなような言葉を他に知りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 20411
回答No.1

あんにゅい 如何でしょう?意味的にも。

jyouwann
質問者

お礼

そのようなものです。 本当に感謝してます。ありがとう。

その他の回答 (1)

• santana-3
回答No.2

「まりもっこり」

jyouwann
質問者

お礼

それはない