• 締切済み

細胞分裂は、教科書も嘘だった?

sailorの回答

• sailor
回答No.4

あなたがこれを信じるかどうかはあなたの自由ですが、添付されたURLのどこに説得力があるのかまったくわかりません。文章としては上手なのかもしれませんけど要約してみると何ひとつ納得できる部分が見当たりません。学説を唱えるドコノダレベエだかの名前は大量に見つかりますが学説の裏づけとなるような記述は一体どこの行ったのでしょうか?あれだけの長文を書いておいて見事なまでの内容のなさで、これはある意味拍手物ですが、文章の構成からみても、ドコノダレベエの売名と学説と名前が付いた与太話の宣伝文にしか見えませんね。 あまりにも馬鹿らしいので、これで終わりにします。

noname#129022
質問者

お礼

アリガトウゴザイマス そうですよね! 確かに言うとおりです。