-PR-
解決済み

メテルニッヒと「会議は踊る」

  • すぐに回答を!
  • 質問No.65533
  • 閲覧数123
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 94% (73/77)

メテルニッヒについてと、「会議は踊る」と言われたウィーン国際会議について詳しく記述してあるHPをご存知の方、どうか教えて下さい。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 39% (276/696)

下記も、そんなには詳しくないですね、すみません。
「メッテルニヒ」「ハプスブルグ」「ウィーン会議」「ウィーン体制」「ビーダーマイヤー」などでクロス検索することをお勧めします。
お礼コメント
0102maiko

お礼率 94% (73/77)

ありがとうございます!メッテルニヒで検索するとたくさんヒットしました。
メテルニッヒじゃなかったのね。。。助かりました!
頑張って調べます(^O^) 本当にありがとうございました~!  
投稿日時 - 2001-04-19 21:55:53
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 46% (1678/3631)

お礼コメント
0102maiko

お礼率 94% (73/77)

お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません。
ネット検索と図書館での調べモノのおかげで、良い課題発表が出来ました☆

回答の先着順にポイントを差し上げたいと思います。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-04 01:48:30