• ベストアンサー

北海道江別市にあった日吉機工を知ってる方

数年前、江別市に日吉機工という鉄鋼会社がありました。 最近になりここが無くなっているのを知りましたが、 ナゼ無くなったのか知ってる方はいますか? どこかに移転したのでしょうか? それとも倒産したのでしょうか?

noname#129156

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「日吉機工」をネットで検索してみたところ、住所が「北海道札幌市北区」になっています。  理由は分かりませんが移転をしたのではないでしょうか。

質問者

お礼

ありがとうございました。