• 締切済み

陥没乳首

nantonaku112の回答

回答No.6

どうも、はじめまして。 女性ではなく男性が回答することは場違いかと思いますが、お許しください。 私のこの書き込みは、あなたの陥没乳首を治す方法は一切書き込んでありません。少しでもあなたの心が楽になれば良いと思い、書き込みをしております。期待をさせて申し訳ありません。 あなたの胸をしっかりと見たり触れたりすることが出来無いのでなんとも言えませんが、あなたの陥没乳首は触れると少しは乳首が出てくるという事なので、陥没乳首(仮性)と判断しました。本題とはズレますが、あなたはまだ先の長い高校二年生、このあと結婚したり子供をつくって育てたり・・・と人生で大事なプロセスを踏んでいくと思います。 ここで重要なのが、子供をが出来て生まれた時の授乳ですね。 陥没乳首は、仮性と真性の二つがあります。仮性はあなたのように、触れれば乳首が露出するが、また元に戻るという状態、真性は、どれだけやっても乳首が露出しない状態を指します。あなたの場合は、乳首が多少なりとも露出するという事ですので、授乳時は苦労すると思いますが、母乳で育てることは可能だと思います。(話が大幅にずれて申し訳ありません・・・) 女性は、自分の胸に特にコンプレックスを持ちますね。彼氏に「胸が小さくて陥没乳首だから・・・」という理由で見せられない事は、よく分かります。自分が好意、ましてや恋愛感情を抱いている相手に見せて「えっ・・・なにこれ・・・」等と言われて引かれたら、身も心もズタボロになってしまうと思います。 ですが、正直、それを理由に彼氏が引くのであれば、そんな彼氏はやめた方が良いと思います。ましてや今後、結婚して人生を一緒に歩んでいきたいと思う人であれば尚更です。人生を一緒に歩んでいく人ならば、「陥没乳首?フムフム・・・なるほどね・・・じゃあ、これをこうしてみたらどうかな?」と問題を解消に向けて手伝ってくれたり、あなたコンプレックスとして抱いている物を少しでも理解して、心に少しでも余裕を持たせてくれる人の方が良いと思います。そうしないと、何時かあなたの心は悲鳴をあげると思いますよ。 クラスの男子が「陥没だと萎える」と話していたのを聞いてしまったのですね。 男子中学~高校生ぐらいの子の頭の中のエロ基準は個人差がありますが、乳首が露出している状態の女性が当たり前のように想像されています。エロ本やエロ画像等を見ても、全て乳首が露出しています。おそらく話していた男子達の頭には「女性の乳首は陥没してるなんて気持ち悪い」と思っているのではないでしょうか。この男子達は何の話題で話していたかですがおそらく「性行為」が主ではないにしろテーマの中に入っていたと思います。エロビデオやエロ動画等では大抵、乳首を責めて相手を気持ちよくさせますから、それを行いたいから「陥没乳首だと萎える」と発言したのでしょうが、性行為をする時、絶対に乳首を責めなければならないなんて事はありません。相手を気持ちよくさせる方法はいくらでもあります。 大体、中学~高校ぐらいは他の人の心に「グサッ」とくるような事を平気で話します。しかもそれは、自分がコンプレックスに思っていることや、持病等が多いですね。 言ってしまった言葉は取り消すことが出来ませんし、聞いてしまった側はそれが自分のコンプレックスに思っている事や気にしていることであればあるほど、その言葉は心に深く残ります。あなたの場合、おそらく何かの拍子でこの男子の発言を思い出して、自分自身を思いっきり責めてしまうと思いますが、そんな時は全力でリラックスをしてみたり、本を読んでみたりしたら良いと思いますよ。 あなたは、この陥没乳首の事を友人にも、彼氏にも恥ずかしくて言えないし相談も出来無いから、一人で抱え込んでしまっているようですね。今、この様な相談サイトで相談されたことは良い判断だと思います。もし、この陥没乳首の事を友人や彼氏に相談する気になったとしても、相談する人を見極めたほうが良いです。外部に自分の相談したことを自分の許可もなしに、平気で漏らすような人に相談はしないで下さい。もし漏らされたとしたら、あなたは本当に自分を責めて責めて、最悪、うつ病や自殺にまで追い込まれてしまうかもしれませんから・・・。 ここまでの長文と、全くもって質問者様が欲しい回答では無かった事、深くお詫び申し上げます。