• ベストアンサー

自分の誕生日

誕生日プレゼント 中一男子です。 僕はもう少しで誕生日なのですが、欲しいものがありません。 ゲームもおもしろくありません。パソコンも家にあります。 携帯は持っていませんが欲しいと思いません 本も図書館で借りればいいし、動物園なども興味ないです。 文房具もそろっています。服、アクセサリーも興味ないです できれば、趣味を新しく増やしたいです。 自分はこんなものをもらった、こんなものをあげた、など教えてください。 くだらない質問ですいません。回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#157250
noname#157250
回答No.4

現金を貰えばいいんじゃないですか? 「僕まだ欲しいものが決まらないから考えさせて」 みたいなこと言ったりして。

supannrosa
質問者

お礼

その方法はいいですね。 早速言ってみます

その他の回答 (5)

回答No.6

私は業者の回し者ではありませんが。 「三線」という沖縄の三味線なら、入門セットを買って三日くらい頑張ると一曲弾けるようになりますよ。 一番安い「カンカラ三線」だったら、5千円台からありますから、決して高価ではありません。 やったことない人は、すごく難しいと誤解していますから、弾けると結構尊敬されます。

参考URL:
http://www.okinawa2.com/
supannrosa
質問者

お礼

なるほど、三味線ですか・・・ 回答ありがとうございます

noname#159516
noname#159516
回答No.5

物より経験は? 乗馬1時間。気球に乗る。バンジー・ジャンプ。ジェット機に乗る。

回答No.3

>なんでゼロポイントなの?

回答No.2

その年で欲しい物がないなんて、現代では珍しいですね。 私が貴方くらいの年の頃は物欲の塊でしたよ^^; まぁ今もあまり変わってませんが・・・ ありきたりなモノだと携帯音楽プレーヤー辺りかな? 中学時代の私はファミコンと音楽にハマってました。 趣味を増やしたいのでしたら 釣りは如何かな? 入門セットならそれ程高くないし、 今年は去年の”山ガール”に続き”釣りガール”なるものが 流行るらしいですよ。 今から釣りをマスターして、カワイイあの娘と釣りデート?! または方向性をガラッと変えて 演劇や舞台のチケットをプレゼントして貰うのはどうでしょう? 未体験なものを経験すると、自分の中の何かがガラッと変わる 事もありますよ。 何かいいもの見つかるといいですね。

回答No.1

カメラはどうよ。  家の近所を普段見ているときと違う角度で撮れば異国風だったり、異世界風だったり・・・。  パソコンはあるみたいだから、加工も出来るしね。