• ベストアンサー

志望動機の添削をお願いします。

絵本や幼児教育の教材を取り扱っている企業です。 もっと多くの子供に関わりたいと思い貴社を志望しました。現在、子供に絵本を読み聞かせるボランティアをしています。子供が絵本に関心を持ち、自分から積極的に物語に加わっていく姿を見ることで、絵本を通して日々成長していくのを実感しています。そして、その成長に私が少しでも関われたことに大きな喜びを感じています。貴社の一員となり、今よりさらに多くの子供の成長に関わっていきたいと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#164823
noname#164823
回答No.1

こどもの成長に関われて喜びを感じた、という内容から、突然貴社で更に喜びを感じたい、という事が結び付いていません。 どこを志望されているのか存じませんが、これではどこの会社でも良い、と取れます。 この会社ならでは、という内容を書くべきです。 うちじゃなくてもいいよね、と思われて、相手にもされないですよ。 具体的にお書き下さい。