• ベストアンサー

横浜のペット(犬)の一時預かり施設について

新横浜、横浜、桜木町、日ノ出町、関内でペット(小型犬)の一時預かり所を探しています。 ご存じ方はご回答お願いいたします。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

何時~何時の預け希望なんですか? みなとみらい、万葉倶楽部の1Fペット美容室で一時預け出来ますよ! 確か1時間300円くらいだったような…

nakamtaizo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• rx781015
回答No.2

元町ですが・・ http://www.dog-care.jp/

nakamtaizo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 19:30までの営業のことなので、 預けるには厳しいです。 ありそうでないものですね。

回答No.1

小型犬なら、横浜そごう8Fのペットショップで一時預かりしてもらえます。 確か、1時間500円だったと思いますよ。

nakamtaizo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 20時までなので、厳しいです。