新宿・歌舞伎町で昼間の過ごし方は?

このQ&Aのポイント
  • 友達と東京の新宿・歌舞伎町に行きたいですが、夜は怖いので昼間の過ごし方を知りたいです。
  • ホストクラブとおなべバーを体験したいと話していますが、昼間の歌舞伎町には呼び込みの人達がいるのでしょうか?
  • 地理がわからないので、オススメのお店や過ごし方を教えてください!
回答を見る
  • ベストアンサー

新宿・歌舞伎町に行きます!

今度、友達と東京に行きます。 二人で一致して行きたい場所はホストクラブです。 夜は怖くて行くのも躊躇してしまうのですが(夜の方が「歌舞伎町!」って感じはするんでしょうけど… でも最近は昼間も営業しているホストクラブとかあるらしいので、それでホストクラブ体験しよー♪と話しています。 おなべバーにも興味があるのですが、友達はニューハーフの人がいるお店に行きたいと、意見が分かれているんですが、日程を調整して両方行こうかと検討中です。 そこで、昼間の歌舞伎町ってどうですか? 呼び込み(?)みたいな人達っていますか? ガイドブックみたいなのを見ても、地理自体がわからないのでチンプンカンプンです。 もし、オススメのお店などありましたら教えてください!

noname#127736
noname#127736

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • drg75
  • ベストアンサー率34% (98/288)
回答No.1

昼間は閑散としていて呼び込みも少ないです。 初めてなら夜はひとまずクラブ愛に行かれてはどうでしょうか。 タレントの城崎仁さんも昔在席されていた有名店です。

参考URL:
http://www.aidakanko.com/index.html
noname#127736
質問者

お礼

回答ありがとうございます! やっぱり夜のほうが楽しそうですねっ! 最初は「クラブ愛」が無難ですかね。 今から楽しみです。 有難うございました♪

関連するQ&A

  • 歌舞伎町はなぜケンカが多い?

    昼間は普通ですが夜になるとケンカが多いのはなぜですか? 特に暴力団同士ではなく一般人同士のケンカも多いです。 酒が入ってる、人が多いからでは、渋谷や池袋も同じ状況になるのでは? ですがやはり新宿歌舞伎町ほど頻繁にケンカが起こっていません。 なぜ歌舞伎町だけがケンカが多いのでしょうか?

  • 歌舞伎町ホストクラブ観光に行きたいです

    東京在住の女性です。 今度、知人のフランスの女性が日本文化を知る為の一貫として、 初めて歌舞伎町のホストクラブに一緒に行く事になりました。 そこでインターネットでいろいろ調べてみてはみたのですが、 料金が不明瞭なため、ご経験のある方がいれば教えて頂きたいです。 (質問1)初回料金¥5000/2hと明記のあるホストクラブを 見つけましたが、これにはドリンクが含まれていないようです。 一体トータルで幾らくらいかかると思っておけば良いでしょうか。 (質問2)このお店が良かったという情報があれば教えてください。 宜しくお願いします。

  • 新宿歌舞伎町のセッキャバ嬢

    新宿歌舞伎町のセッキャバで働く女を、どうしても許せません。 わたしは普通の会社で真面目に働いてますし、 そんな訳のわからない女に馬鹿にされるのが腹立たしいです。 21歳のくせに、酒、タバコ、体を売るとか、普通の考えをしている人とは思えません。 昼間は新宿東の歯科で働いてるようですが、副業するにしてもセッキャバを選ぶのは普通ではないと思ってしまいます。キャバクラだってあるのに…。 周りの友達はこの子がセッキャバをしているのは知らないようですが、 一回バレて痛い目にあえばいいのにと思ってしまいます。 人を不幸にしておいて、『つらたん』とかふざけた言葉遣ってるところにも怒りを感じます。 自分のことを『りーな』とか呼んでるのにもイラっとします。

  • 歌舞伎町で(長文です)

    私は今高校2年生です。 新宿は通学時に通るので、よく友達と遊んでいます。 この前歌舞伎町のカラオケに行き、友達は西武線なので途中で、帰るときに別れて私はJRの新宿駅に向かってました。 夜の8時ごろだったので足早に帰ろうとしてました。 そして、後ろから「ねぇ」って声をかけられたんです。振り向いたら、20代後半くらいの男の人がいました。 そしたらその人が、「パンツ撮っちゃたよ」 って言ってきました。言ってることがよくわからなくて気持ち悪かったので私がまた歩き出そうとしたら、「顔と学校名も撮ったから」って言われました。 学校名はかばんに書いてありました。 すごく怖くて、何がなんだかよくわからなくて、「え?なに?」って顔をしていたら、 「アドレスと番号教えて」って言われて、 私が少し躊躇していたら、「写真あるんだけど」っていわれたので怖くなって教えてしまいました。 その後はほんとに走って帰って、「どうしようどうしよう」って怖くて死にそうでした。 そしたら昨日メールが来て、 「会おう。こなかったら写真ばらまくよ」 って言われました。 もう本当に怖くて、今日も学校に行けませんでした。 親にもいいずらくて、言えません。 私、どうしたらいいんでしょうか? 会うのは本当に怖いし、写真(本当に撮られてるかはわからないです)をばらまかれるなんて絶対にいやです。 助けてください。どうしたらいいんでしょうか?

  • 東横イン(新宿歌舞伎町店)は危険ですか?

    新宿歌舞伎町にある東横インに20代女性2人で11月末に1泊する予定です。 大きな荷物を持って歩くのは昼間です。 ライブをみてホテルに帰ってくるので夜の10:00頃に新宿到着、その後歌舞伎町、駅周辺で飲食をして、そのままホテルへ帰ります。(12:00くらい?) 何度か夜の歌舞伎町で友達と遊んだことはあります。 ただ、その時は男女混合グループで、一緒にいた男性は新宿生まれ新宿育ちの 地元民で、慣れていたからなのか、特に怖かった覚えもありません。 帰ってきたらそのまま朝までホテルを出ることはありませんし、ホテルへ帰るときもお酒を飲むことはありません。 ただ、私が知っている(というか行っていた)歌舞伎町はコマ劇場あたりとか、大きな通り(スイマセン、名前がわかりません。職安通り?)があるところまでだったと思います。 (コンビニがある交差点だったと記憶しています。) 東横インがどれくらい先にあるのか微妙なんですが。。 一人4400円という格安価格、また朝食無料などとても魅力的なのですが、ネットで検索していると、歌舞伎町の東横インはまわりの治安が悪いので、 女性は泊まらない方がいい、地方者はすぐにわかるので危険、などと書いてありました(^^; ライブが行われるのが東京ドームなので、水道橋から一本で帰れるところがいいなと思ったんです。 (近くの後楽園のところはすでに満室でした。) 宿泊する日、次の日ともに新宿・渋谷・原宿あたり(もしかしたら代官山や下北も?)で遊ぶと思うので、近くで便利かと思ったのも理由の一つです。 去年はおなじ東京ドームのライブの時は、新宿ではなく、お茶の水へ宿泊しました。 ただ、あんまり飲食店がなかったような。 大江戸線の東新宿駅からの方が近そうですが、この駅は使用したことがないので周辺がどんな感じかわかりません。

  • ホストについて

    ホストについて ホストで店を変えて働く場合 1、2,3か月だけ働いていた歌舞伎町ホストクラブをふせて新しい歌舞伎町ホストクラブで働くことはありだとおもいますか? 2、ばれた時に何か言われたりしますか? 3、ばれる確率は高いですよね? 4、有名店に2,3か月だけ勤めていて売り上げが全く上がらずにいる状態(新人の最低保証金額だけもらっていた)で新しい店に移ろうとしています。 上記のことを面接の時に伝えたら確実に採用されませんよね? 例えば採用されたいがために面接時に前の店の売り上げを嘘ついて水増ししていっても裏で調べられてばれて店にいづらくなるだけですよね?

  • ホストクラブについて質問

    ホストクラブについて質問 歌舞伎町ホストクラブを掛け持ちして働いたらダメだと思いますが ばれずにやってる人はけっこういますか? また、ばれたら月給引かれたり罰金ひかれたりしますか? 引かれる場合はどのくらいの金額引かれますか?

  • 友達がホストに恋してしまったと言っていて…

    友達が恋している相手がホストだと聞いて応援するべきか迷っています… 一応「ホストに恋するのはやめた方がいいよ」とは言ったのですが… 「分かってるけど、その人は全然ホストっぽくなくて、一緒にいると安心する」と言っています。 告白はしたらしく「今までそういう風に見てなかったから、これからはそういう対象で見ることにする」と言われたらしく… そういう話だけ聞くと、確かに一般的なホストとは違う気もしてきてしまい… 出会い方もクラブへ行ったわけではなく、歌舞伎町を歩いていて知り合いになったらしく、友達もクラブ通いをしているわけではないらしいのですが… ホストということが引っかかって素直に応援出来ません… 客引き目的なのかそうでないのか判断にも困り、見守っていていいのか、忠告するべきなのか迷っています…

  • 風営法違反店について

    歌舞伎町には明らかに深夜一時過ぎから明け方まで、ホストクラブと同じ営業スタイルの店があります。 ホストが隣りに座りシャンパンを煽って会計はぼったくり。 なぜ警察は放置してるのですか?

  • あなたの恋人は

    あなたの恋人は 昼間は普通の仕事。夜はたまにキャバクラ、又はホストクラブで働いています。終わるのは夜中の3時です。 その恋人が、家族の集まりに来てくれます。 結婚まではいかないとしても、『私の恋人です』と家族、兄弟、おばさん、おじさんに紹介するつもりでした。 その家族の集まりの前の夜にキャバクラ又はホストクラブに出てそのあとバイトで知り合った友達の家に泊まりに行きました。 適当な人だなしっかりして欲しいと思うのは私たけでしょうか?