新宿・歌舞伎町で昼間の過ごし方は?

このQ&Aのポイント
  • 友達と東京の新宿・歌舞伎町に行きたいですが、夜は怖いので昼間の過ごし方を知りたいです。
  • ホストクラブとおなべバーを体験したいと話していますが、昼間の歌舞伎町には呼び込みの人達がいるのでしょうか?
  • 地理がわからないので、オススメのお店や過ごし方を教えてください!
回答を見る
  • ベストアンサー

新宿・歌舞伎町に行きます!

今度、友達と東京に行きます。 二人で一致して行きたい場所はホストクラブです。 夜は怖くて行くのも躊躇してしまうのですが(夜の方が「歌舞伎町!」って感じはするんでしょうけど… でも最近は昼間も営業しているホストクラブとかあるらしいので、それでホストクラブ体験しよー♪と話しています。 おなべバーにも興味があるのですが、友達はニューハーフの人がいるお店に行きたいと、意見が分かれているんですが、日程を調整して両方行こうかと検討中です。 そこで、昼間の歌舞伎町ってどうですか? 呼び込み(?)みたいな人達っていますか? ガイドブックみたいなのを見ても、地理自体がわからないのでチンプンカンプンです。 もし、オススメのお店などありましたら教えてください!

noname#127736

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • drg75
回答No.1

昼間は閑散としていて呼び込みも少ないです。 初めてなら夜はひとまずクラブ愛に行かれてはどうでしょうか。 タレントの城崎仁さんも昔在席されていた有名店です。

参考URL:
http://www.aidakanko.com/index.html
質問者

お礼

回答ありがとうございます! やっぱり夜のほうが楽しそうですねっ! 最初は「クラブ愛」が無難ですかね。 今から楽しみです。 有難うございました♪