• ベストアンサー

ビーズで立体的な小鳥を造る方法

こんにちは、 ビーズで、立体的な小鳥を造れる「本」または、造り方の載っているHPを教えてください。 どうぞよろしくお願いします。

• chu33
  • お礼率91% (57/62)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#200366
noname#200366
回答No.3

光文社発行『ビーズ・ニュース6』に、 「インコ」の作り方が載っているらしいです。

chu33
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 早速、ビーズニュース6を拝見しましたところ、正にコレでした!!レシピも載っており大満足です! どうもありがとうございました!!

その他の回答 (2)

• genta55
回答No.2

ブティック社発行の「ビーズで作るどうぶつマスコット」という本にオウム(高さ約4センチ)・文鳥(高さ約2.9センチ)・セキセイインコ(高さ約3.1センチ)などが載っています。いずれも丸小ビーズをテグスではなくワイヤーで編んでいくように立体に作るものです。割と最近の本(2002年8月)なので手に入ると思います。

chu33
質問者

お礼

回答をありがとうございます!こちらの本のインコとはちょっと違うものでしたが、沢山の動物があってビックリしました!早速書店で探してみたいと思います。

• boxer1
回答No.1

chu33さん、こんにちは。  白鳥では、ダメでしょうか?小鳥ではないですよね。Backするといろいろあるのですが、小鳥は見つかりませんでした。  かわいい小鳥が見つかるといいですね。

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/omura/shugei/beads-shugei/swan/swan-1.htm
chu33
質問者

お礼

早々に回答をありがとうございます。 URL拝見しました。求めていた物は違いましたが、こちらも素晴らしいですね!とても参考になりました!