• 締切済み

ルアーのリアヒートンが折れてしまいました。

中古で購入したルアーの リアヒートンを外そうと思い ペンチでまわした所 途中でヒートンが折れてしまいました。 購入したばかりなので とても悔しいというか やりきれないので 輪っかの部分が取れてしまった ヒートンの外し方を ご教授願いたく質問させて頂きました。 ご回答よろしくお願い致します。 ちなみにルアーはプラスチック樹脂製です。

• 釣り

みんなの回答

• kokubosino
回答No.1

ドリルで穴開けて(削り取って エポキシ樹脂の接着剤で穴埋めて新しいヒートンを埋める