• ベストアンサー

気胸かも知れません・・・

二日前から、前のめりの体勢や自転車に乗っていると、みぞおち部分と左胸が痛みだすようになりました。 そして、つい30分前に左胸の外側に、異物感がありました。 体をくねらせると、空気のようなものが小さいあぶくになって動いているような感覚です。その部分も少し痛みます。 この症状は気胸なのでしょうか?

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ここで質問をしても検査や診察をしないので「気胸」かどうかは専門家でも分かりません。  気になる症状があるのであれば病院へ行って検査や診察を受けてください。  今日は土曜日なので午前中に病院へ行けばいいです。