• ベストアンサー

探してます

車のCDジャケットを探しています。特にベンツ・ビートル・ミニご存知の方教えてください

  • cbms
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • niro55
  • ベストアンサー率30% (15/50)
回答No.1

メジャーかと思われますが、「椎名林檎」の去年発売のCDで、メルセデス・ミディアム(W113?縦目ライト)がカットモデルになったようなジャケットがあります。

cbms
質問者

お礼

ありがとうございます。さっそく手に入れたいと思います。友達へのプレゼントなのでとても喜んでもらえると思います。

関連するQ&A

  • フォルクスワーゲンのMTモデルに関する質問です

     最近メルセデス・ベンツ日本はSLK200MTモデルの正規輸入を再開したようです。  それに加えてフォルクスワーゲン・ジャパンもMTモデルの正規輸入(特にビートルやアップ)を再開していいと思いますが、皆さんの意見はどうですか? (ベンツは金持ちが有り余る金で買うべき車であるが、フォルクスワーゲンはミニやフィアット同様頑張ってお金を貯めてでも買う価値があると個人的には思うから。加えて欧州諸国においてはフォルクスワーゲンもMT車の割合が未だ多いという)

  • 復活した車。ミニ、ビートル、500好きなのはどれ?

    かなり以前から販売されていた車で、一般的なモデルチェンジなどではなく、わかりやすく言えば現代風に蘇った車・当時のデザインモチーフそのままを受け継いだ車です。 ミニは、ローバー・ミニからBMWミニへ。 http://www.mini.jp/model_filter/ ビートルは、type1→ニュービートル→ザ・ビートルへ http://thebeetle.jp/coupe/products/ 500は、有名どころのNUOVA 500から500へ http://www.fiat-auto.co.jp/500pop/ それぞれ現代もその名を世界に響かせています。 私個人としては、500がとても好きです。全体的なデザインや性能や機能すべてひっくるめて、一番欲しい輸入車です。一番の影響は映画『ルパン三世 カリオストロの城』ですが…^^; みなさんはどれがお好きですか?理由もあると嬉しいです。

  • ミニクーパーとニュービートルのガソリンと燃費

    タイトルの通りなのですが、ミニクーパーとニュービートルのガソリンの種類なのですが、やはりハイオクを入れたほうがいいのでしょうか? レギュラーを入れると不具合があったりしますか・・・? あと、ミニとニュービートルは1リットルで何キロほど走りますか? ご存知の方、申し訳ないのですが教えてください! ご回答お待ちしております。よろしくお願いします。

  • 購入を考えています。

    今の車が9年目を迎え、そろそろ新しい車が欲しくなりました。デザイン的には、ワーゲンのニュービートル、BMW1、MINIクーパーがいいなと思っています。それぞれの特徴など知っている方がいましたらアドバイスお願いします。ちなみに、独身・女性です。

  • MINIのような旧ビートルのような、、、

    MINIのような旧ビートルのような個性的でかつ、もう少しお手ごろ価格な車ってないですかね?ローバーミニは小さすぎて安全面で心配で、ニューミニは値段が高すぎるし、、 内装が渋い車を教えてください m(._.)m ペコッ

  • 学生が帰る車…ビートルやミニ。。。

    はじめまして。免許をとったばかりの大学生のものです。 免許をとると車にも興味がわきだんだん欲しくなってきました。 現在、私が興味を魅かれているのは外車ではビートルやミニ、日本車ではPAOやコペンといった車です。 中古車を売ってるサイトを見ますとニュービートル(02製6万キロ)が30万円くらいから売っているようですが安すぎると思います。これはどういう事が考えられますか?さらに保険など一年間でどのくらいかかるものなのでしょうか? また予算は50万円くらいで上記のような車やそれに似た車でお勧めを教えてくださるとありがたいです。中古を購入予定です。 よろしくお願いします。

  • W168 アルミは  ニュービートル 合う?

    以前、ベンツ Aクラス W168を持っていました。今回フォルクスワーゲン  ニュービートルを購入しようと思います。W168のアルミが ニュービートルに取付け出来ますでしょうか? PCDとかよくわかりません・・・。Aクラスのサイズは16インチで205/55です。 ニュービートルも同じく 205/16/55 です。 出来れば使用したく考えております、ご回答よろしくお願いします。

  • パオっぽい車どんなのがありますか?

    知り合いが日産パオに乗っているのですがそろそろ寿命のようです。 パオにこだわりがあるわけではないみたいですが、パオっぽい車がいいみたいです。 私にはビートル,mini,ミラジーノぐらいしか思いつきません。 予算、メンテナンスなどいろいろあると思いますが、国内外問わずとりあえずパオっぽい車を教えて頂けないでしょうか? 皆様の主観でかまいませんのでお願いします。

  • 旧ミニと旧ビートル、どちら?

    旧ミニと旧ビートル、どちら? 個性がありますから優劣は難しいと思いますが、双方乗った方がおられましたらご意見・感想をお伺いしたいです。

  • マ-チかビ-トルか

    4月に初めて車を購入します。 車の知識があまりないのでデザインを主に重視して検討した結果…日産マーチかフォルクスワーゲンのビートルが良いかなと思いました。職場の人にも意見を聞いたのですが国産でない車は維持する費用が馬鹿にならないと言われました。 ただ多少の額の差であればビートルにしたいなという気持ちが大きいです。 そこで質問なのですがマーチとビートルでは、年間の維持費でどれくらいの額の差がでてくるのでしょうか。人それぞれだとは思いますが平均的な額をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。