• 締切済み

旦那がモー娘の番組見てたら・・・

creme-bruleeの回答

回答No.11

こんばんは。 モー娘。ファンは、別にいいんじゃないですか。私は女ですが、“うたばん”とかにモー娘。が出ているとついつい見てしまいます。元気を貰えるって気持ち、わかります。彼女たちは明るくっていいですよね。 ただ、そういうことはオープンにして欲しいな。奥さんの前ではそしらぬ顔をしているのに、陰ではこっそりビデオを見たり写真を集めたり、っていうのは不安になります。 既婚者はアイドルに興味がないなんてことは、全くもってないです。私のダンナさんは後藤真希さんのファンです。でもそれを私に隠しているので、悲しくそして不安に思っています。 一緒に楽しくビデオを見れる方と結婚なさっては?今の彼女さんにモー娘。好きを伝えていないのなら、思い切って明るい感じで伝えてみてはいかがでしょう?あなたはオタクっぽいファンじゃないのですから、きっと共感して貰えると思いますよ。

関連するQ&A

  • ファンではなく一般から見る、ジャニーズ&モー娘。。

    私は芸能人とかが好きでよくテレビを見たり、コンサートに行ったりすます。 その中でも「好かれる嫌われる」の差が激しいのが ジャニーズとモー娘。だと思うんです。 (他にもいるかもしれないですけど、私が思うのは。) そこでファンではなく一般の人はその二つの事務所 所属のアイドルにどのようなイメージをもってるのでしょうか?

  • 松浦亜弥・モーニング娘の人気が衰えた理由

    松浦亜弥・モーニング娘の人気が衰えた理由 この間の歌番組で久しぶりに歌い踊るモー娘・アヤヤを見ましたがアイドルとして普通に魅力があるのではないかと思いました。どうして彼女たちの人気は衰えてしまったのでしょうか? 男性から見て彼女達はもう魅力的ではないのでしょうか?

  • 安倍なつみ&ダブルユーの紅白出場の可能性は?

    紅白歌合戦にはジャニーズから毎年スマップとトキオの二組だけで、キンキキッズ・V6・嵐といったところは出れずに今に至ってますが、これには「ジャニーズ枠」というのが存在するからなんでしょうか、そうなると今年はNEWSやタキツバも出れないということになるんでしょうか? 一方でハロープロジェクト系統では、モーニング娘と松浦亜弥が毎年出てるんですが、二年前は後藤真希が出れずに藤本美貴が出て、去年は藤本美貴がモー娘入りしたからなのか後藤真希が出れましたが、これも「ハロプロ枠」というのが存在するからなんでしょうか? そう考えると今年は、モーニング娘と松浦亜弥は間違いないとして、後藤真希に加えて安倍なつみ、そしてダブルユーも出場候補対象にはなると思うんですけど、もし「ハロプロ枠」というのがあるのならば、この中で紅白出場できない可能性もあるということなんでしょうか? そこらへんのところがよくわからないんで、この僕の疑問について「…だと思う」といった回答でもいいんで教えて下さい。

  • ジャニーズ好きの彼女

    こんばんわ。 質問なんですが、付き合って1年半になる22歳の彼女がいるのですが、かなりのジャニーズ・カッコイイ好きです。 カラオケに行ったら、ジャニーズの曲を振りつけしながら歌ったり、 カッコイイとか、握手会に行った話をしたりします。ドラマの話をしていても○○君カッコイイしか言いません。カッコイイ人がいたら振り返ります。 正直イライラします。嫉妬とかではなく、この年なってまだ顔・顔言っているのか?と思ってしまいます。 もしも僕が女性アイドル(例えばモーニング娘)好だったらどうすると聞いたら「絶対引く・キモい」と言ってます。じゃあジャニーズも引くんですけどって思ってしまいます。 将来結婚したいと彼女に言われてるんですが、彼女がジャニーズ好きなままだったら無理です。 なんとかなりませんか。。。?

  • 友人の相談に答えるには

    はじめまして。先日仲の良い友人から相談をうけました。彼女は生まれてから1度も彼氏ができたことがなく、今後どうやったら彼氏ができるのかと聞かれました。 彼女は表参道などの美容室で看板モデルをしたり、雑誌の読者モデルなどもやっているほどの美人さんなのでルックスは問題ないんです。性格は少し大人しいですが、とてもおっとりしています。 ただ、彼女は生粋のジャニーズ好きで、先日もコンサートに行ったら後ろの方の席だったのにお目当てのアイドルに頭を撫でてもらえたととても喜んでいました。 ジャニーズ好きを非難するわけではないのですが、やはりルックスがいくら良くてもジャニーズ好きな女の子は男性的にはNGなのでしょうか?ご回答お待ちしています

  • ヲタ芸のようなキモイ踊りをしたい!!

    最近、ヲタ芸の動画をたくさんネット上で見ました。 私が探し求めていた世界はこれだ!!と思ってしまいました(笑) ヲタ芸とは、モーニング娘。などの曲に合わせて踊るものなんですけど(代表的な動画は、やっぱりミキティのロマ浮かですよね!) あのように、私もキモかっこよく踊りたい!! だけど、当方女なんです。(22歳) しかも、女性アイドルを好きなわけではありません。 コンサートに行きたいわけでもありません。 ただ、あのように集団で一体になって、キモく踊り狂ってみたいんです!! そして、その集団の中でキモイ友達をたくさん作って青春したい!! ・・・といろいろなことを書いてしまいましたが、私はヲタ芸ではなく、なにか他の踊りで、キモイ踊りをしてみたいです。 アイドルのコンサートを盛り上げるようなものではなく。 なにかそのような踊りをしているサークル、クラブ、習い事などはありませんか? ※アイドル歌手と同じ動きをすることもヲタ芸と呼びますが、ここでは、それではなく「美貴様美貴様おしおきキボンヌ!」と叫ぶような踊りのことです。(マニアックすぎてわかりずらい・・・)

  • 韓国は男女平等?日本は女尊男卑 海外向け?何故?

    AKBがシュガーラッシュでディズニーデビュー。前はパヒュームで、JUJUもやったことあるって聞きました。 あと PUFFYが昔 AMIYUMIでアメリカのケーブルテレビかなんかに出たことある。 フランスのジャパンエキスポでは いつもアニメとかジャパンカルチャーをやるが、歌手で出るのは決まって女 モーニング娘 桃色クローバーとか・・・ 一方韓国では SMTOWNといって、アメリカや フランスでもコンサートやります。 でも日本みたいに女のアイドルばかりかというとそうではない。 東方神起 SHINEE スーパージュニアといった男のアイドルも出て 女性客から黄色い歓声をもらってます。もちろん女性アイドルの少女時代も頑張ってますが。 ほかの事務所も 男のBIGBANGと 女の2ne1は同じぐらい 海外で活動してます。 いつも思うんですが、韓国人は男と女のアイドルを同じぐらい海外で売り出してるのに、日本人は何故女のアイドルしか売り出さないんですか? ジャニーズがダメなら(事務所がやりたがらないとか 日本の方が儲かるから) ウインズとか AAAとか 他の男子アイドルが出ればいいのでは? でもAKBが出れるんだったらジャニーズが出てもいいでしょう。 なんで 韓国はアイドルは男女平等なのに 日本は女尊男卑なんですか? なんで女のアイドルしか日本は出さないの? 白人黒人から見れば同じ東洋系でしょうが?どう思います?

  • AKB以外のアイドルがテレビに出られない理由は?

    アイドル戦国時代といわれ色々なアイドルグループが存在します。 ライブに行ってみると判りますが、K-POP並みにダンスの上手いグループ、歌唱力の高いグループも存在します。 しかし、2010年以降、AKB48以外のアイドルは全くテレビ出演出来ていない状況です。 かつての国民的アイドルだったモーニング娘。が所属するハロープロジェクトだけがライブを中心に善戦、モーニング娘。は卒業ビジネスを繰り返す中、℃-uteがフランス公演を成功させ、9月9日10日に武道館ライブを予定するなどしているだけで、 http://youtu.be/OGjCy7Fackg ほとんどのアイドルが世に知れるチャンスというものがなく干されている状態。 いままでこのような時代があったでしょうか? メディアはそういうアイドルをどうしてとりあげようとはしないのでしょうか? 他のアイドルを歌番組に出演させようものなら「うちはAKBを出しません。」と言われたら困るから出すことが出来ないとういう話も耳にします。 「AKB以外のアイドルがテレビに出られないのは、ジャニーズ以外の男性アイドルがテレビに絶対出られないのと同じ。」という人もいます。 これではAKBがアイドル界のみならず、メディアの発展も阻害しているということになります。 ネット上では電通との癒着とか色々噂はされていますが、実際はどうなのでしょうか?

  • なぜ、離婚するのに結婚するのでしょう?

    よく、こんな人はいますね。 「あ~あ、結婚なんかするんじゃなかった。」 「結婚した途端、あの人は浮気してるし。」「結婚した途端、あの人は変わった。」とか…。 そんな人たちが、どうして結婚できるんでしょう? 自分なら、結婚したら相手を裏切らず最後まで信じます。絶対浮気しない自信はあります。 子どもができたら、絶対良い父親になってみせます。 このくらいの自信はありますが、会う人会う人、全然寄りついてきません。 性格は悪くないと思うし、ルックスも悪くないと思うし、人を思いやる気持ちも忘れてないと思う。 ただ自分の場合、初対面の人と話すときはすごくぎこちないだけです。 何か、自分は女性を寄せ付けないオーラが出ているのか、自分が分からなくなりました。 何だか、世の中不公平な気がしてなりません。 自分は恋人ができるのをあきらめなければならないのかな?

  • モー娘。が出てた番組

    モー娘。が出てた以下の番組の番組名と放送時期を教えて下さい。 1. メンバーが各自プレゼントを持参して、ファンがもらいたいプレゼントの前に行列を作るシーンがありました。 2. 数年後に顔が大きく崩れるのは誰といった感じのアンケートを取って、1位は矢口さんだったと思います。