• ベストアンサー

とんねるずのねるとん紅鯨団のオープニング

で流れいた、曲のタイトルと歌手の名前わかる方いますか?昨日コンビニで流れて耳に残ったので。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • popikon
回答No.1

鉄腕ミラクル・ベイビーズのtalk showですかね?

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=8VCUHxzKC3Y
godsong
質問者

お礼

確認してみました。そうです。この曲です。まだCDとか売ってるんですかね?回答ありがとうございました。