centos5 phpでmysqlへ接続できない

使用OSはCentos5でvps上でMysqlのインストールを行いました。 1.yum -y install mysq...

wingstar さんからの 回答

• 2011/02/25 17:46
  • 回答No.2
wingstar

php-mysql入ってる?

# rpm -q php-mysql

入って無ければインストール。

# yum -y install php-mysql
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。