• ベストアンサー

後ろのナンバーにQooのペットボトルのふたを付けるのは何故?

sasabonの回答

• sasabon
回答No.3

ど~も!こんばんは~。これって、moon eyesのパーツにこんなようなやつがあったような気がする。 ナンバーのところにつけるやつね。それが出回ったのが2~3年前だと思うのですが・・・定かではありません。 あと、Qooの件ですけど、私の車にはQooがついてます。 それで、その日の気分によって、絵柄を変えています(4種類かな?)場所は静岡東部なんですが、Qooの比率は結構高いですよ。 ペプシ、ポカリは定番ですね。たまにJTとかもいます。 場所柄、他県ナンバーも多いので、一概には言えません。 時期については、1~2年前からですかね?付け始めたのは? 最初の頃は、ローダウン小僧(失礼)が多かったかな。でも誰がつけ始めたのかは解りません。では!

kohtaroh
質問者

補足

今日、MOON EYESのをつけているベンツのワゴンを見ました。ペットボトルのふたより大きいような気がしましたがはめるだけじゃなくて固定されているんですかね。