• 締切済み

宮城県でよくあたる占いやさん教えてください

milk-1000の回答

• milk-1000
回答No.1

こんにちは。 yahoo掲示板に仙台占い関係がありました。 占い師 ○ナ 石巻 魔○子 長町 白○占子 昔とんがり、今「○ーの」という喫茶店 ダイエーのタロット占い 今はもういない「ビー玉お○さn」 朝市の通りの「招き○こ」 若林区の姫ラーメンの近辺の人 この辺が載ってました。 下記URL長いですが…。 ご参考までに。 http://messages.yahoo.co.jp/ bbs?.mm=AS&action=m&board=1835574&tid =c0gbf6ajua4geva4bfa4kc0ja4a4bbua4rcna4ca4fa4a4a4kjfd&sid= 1835574&mid=1&type=date&first=1