• 締切済み

宮城県でよくあたる占いやさん教えてください

milk-1000の回答

  • milk-1000
  • ベストアンサー率23% (72/308)
回答No.1

こんにちは。 yahoo掲示板に仙台占い関係がありました。 占い師 ○ナ 石巻 魔○子 長町 白○占子 昔とんがり、今「○ーの」という喫茶店 ダイエーのタロット占い 今はもういない「ビー玉お○さn」 朝市の通りの「招き○こ」 若林区の姫ラーメンの近辺の人 この辺が載ってました。 下記URL長いですが…。 ご参考までに。 http://messages.yahoo.co.jp/ bbs?.mm=AS&action=m&board=1835574&tid =c0gbf6ajua4geva4bfa4kc0ja4a4bbua4rcna4ca4fa4a4a4kjfd&sid= 1835574&mid=1&type=date&first=1

関連するQ&A

  • 宮城県多賀城市

    宮城県多賀城市の心霊スポットについて 色々教えて欲しいです。 怖い話でもいいです。 教えてください。

  • 宮城県内の熱帯魚ショップ

    宮城県内の熱帯魚ショップを教えてください。 普段は水槽などは近くのホームセンターで、 熱帯魚や水草はプレミア・アクアリウムさんで購入しています。 より豊富な種類が置いてあり、安価で購入できるショップを教えてください。 また、種類が少なくてもいいので多賀城市内で熱帯魚を取り扱っている店を教えてください。

  • 宮城県多賀城のお菓子屋さん

    去年の夏から冬にかけて私の叔父さんが宮城県の多賀城に出張に行ってました その時に貰ったお土産のケーキがおいしかったのでまた食べたいのですがどこのお店かわかりません わかる事といえば 1個人のお店 2駅からさほど離れていない 3洋菓子や和菓子等種類が結構ある 4ネット販売もしている これくらいです よろしくお願いします

  • 宮城県の・・・・大根おろしのことです。

    以前に、ズ-ムイン朝で、昔の人の知恵道具?みたいなやつで、宮城県の大根おろしで名前が「わらわら」という物なのですが・・・市販で売っている大根おろしだと、水気が多くなるけど、「わらわら」でおろすと水気が少なくなるんです。「わらわら」じゃなくでもあるかもしれないですけど、私はどうしても「わらわら」が欲しいんです。どなたか「わらわら」の売ってる所ご存知ないでしょうか?別に宮城県でなくても、宮城県の「わらわら」ならば、どこでも構いません。よろしくお願いいたします。

  • 宮城県多賀城市で防災行政無線の「夕焼け小焼け」の曲

    宮城県多賀城市で防災行政無線の「夕焼け小焼け」の曲が鳴るのは何時ですか。

  • 宮城県内で大きな自転車屋さんを探しています。

    宮城県内で大きな自転車屋さんを探しています。 クロスバイクの購入を考えています。 宮城県内で、できるだけ大きな自転車屋さんで購入したいと思うのですが、どこかいいお店はないでしょうか? ご存じの方、よろしくお願いします。

  • 広島の牡蠣(カキ)の種牡蠣は宮城県産?

    宮城県の人から 「世界の牡蠣養殖の大元は宮城県の牡蠣 世界中で食べられてる牡蠣の大元は宮城県産だ」 と言われました なるほど、調べてみると確かにそのようです ですが、加えてこういうことも言うのです 「広島の牡蠣も宮城県が親だ」 関西の人間としては、広島の牡蠣は昔から慣れ親しんでおり、 宮城県が大元と聞かされては心中穏やかではありません 調べましたが、そのような情報は出てきませんでした ご存知の方、折られましたらご教授くださいませ

  • 宮城県の温泉街

    宮城県の温泉で温泉街のようなものがあるところはご存知でしょうか。 今度、友人と宮城県の温泉に行く予定ですが、折角なので夜に楽しめるような温泉街があるところがいいという話にもなりました。 浴衣で夜に外出出来るようなイメージです。 他にも日中観光出来るようなスポットがあれば幸いです。 よろしくお願いします。

  • 11/25に宮城県多賀城市市民会館でフジコヘミングのコンサートがあるの

    11/25に宮城県多賀城市市民会館でフジコヘミングのコンサートがあるのですが、 既にチケットショップの一般販売では売り切れになってしまいました。 なんとか入手できないかと思っているのですが、よい方法を知っている方がいらっしゃい ましたら、教えて頂けないでしょうか。当方で考えているのは、 (1)オークション (2)(大黒屋のような)チケット売買ショップ での購入です。(2)のようなショップをご存知の方、教えて下さい。また、他に 考えられる入手手段などありましたら、お願いします。

  • 皇居の「宮城」(きゅうじょう)と、宮城県の関係は?

    皇居を「宮城」(きゅうじょう)と呼んだそうですが、宮城県の「宮城」とは、なにか関係あるのでしょうか?