• ベストアンサー

曲名が知りたい

映画バック トゥ ザ フューチャー1の ジョージがロレインに初めてのキスをするときに流れているバラードの曲名が知りたいです 知ってるかたは教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

【Earth Angel (Will You Be Mine)】 Marvin Berry & The Starlightersです。 http://itunes.apple.com/jp/album/earth-angel-will-you-be-mine/id61948428?i=61948481&ign-mpt=uo%3D4

Almaaz0X
質問者

お礼

ありがとうございます!(^o^) この曲いいなと思ってました(__)

関連するQ&A

  • バック トゥ ザ フューチャーの映画 が無料で見れるサイトを知りません

    バック トゥ ザ フューチャーの映画 が無料で見れるサイトを知りませんか? いろいろ検索したのですが、ニコニコ動画のほうはすべて削除されているみたいで・・・ 字幕、吹き替えどちらでも大丈夫です よろしくお願いします!!

  • バック トゥ ザ フューチャー (Back To The Future)の画像☆

    タイトル通りなのですが、『バック トゥ ザ フューチャー (Back To The Future)』のかっこいい画像が欲しいのですが、なかなか見つかりません。お勧めのサイト等をご存知の方教えてください。 パソコンの壁画にしたいのですが(>_<)

  • バック・トゥー・ザ・フューチャー

    バック・トゥー・ザ・フューチャー(三本)のDVDを探しています。 どこのお店に行っても置いていないのですが もしかして、DVD化されていないのでしょうか? 発売予定とかあるのでしょうか? ご存知の方、教えてください。

  • 映画です。

    最近、映画にはまっちゃいました(^^)私の好きな映画は「マイ・ガール」、「顔のない天使」、「バック、トゥ、ザ、フューチャー」というベタなものなのですが、なんかオススメの映画があれば教えてください。希望としては、わかりやすい映画が好きです。先日、友達から「ハンニバル」&「羊たちの沈黙」を借りて、すごくつまらなかったから・・。(ファンの人はごめんなさい!)

  • 曲名を教えていただきたい!

    映画『THE PEACEMAKER』(主演:ジョージ・クルー二ーと二コール・キッドマン)内で演奏されている曲を教えていただきたい。 映画内で、最初に出てくる演奏曲、(少女がピアノ練習中に教えを乞う場面で演奏される曲名)及び次の演奏場面で、テロリストとして演じる俳優がピアノ演奏してる曲名を知りたいのですが?教えていただけますか?

  • ヤマハの発表会の練習

    小2の息子が、12月の発表会で『バック・トゥー・ザ・フューチャー』を弾こうと思っています。 しかし、『バック・トゥー・ザ・フューチャー』の6級用のレジストが、ステージア用しかなく、我が家のステージアminiでは、レジストが使えませんでした。 一応、ダウンロードしてusb入れて、エレクトーンに入れたのですが、この曲は再生不可能ですという表示が出てきました。 どうしたら、レジストをminiでも再生出来ますか? また、出来ないとしても、どうやって練習したらいいですか? ヤマハレッスンに行けば、ステージアなのですが・・・

  • 一人二役

    性別は女性で、若い自分と歳をとった自分が、同じ場所にいるようなシーンがある邦画を探しています。  たとえば、バック・トゥ・ザ・フューチャー2の未来のシーンで、ロレインが年老いた自分と鉢合わせて気絶する所とかです。  邦画には弱いので、ご協力お願いします!!

  • バック・トゥ・ザ・フューチャー 挿入曲

    バック・トゥ・ザ・フューチャーの挿入曲を探しているのですが バック・トゥ・ザ・フューチャー2で、カフェ80’がでてきますよね! その中で流れていたマイケルジャクソンの曲の曲名をおしえてください!

  • ■この曲教えてください!洋楽!【詳しい方】

    バック・トゥー・ザ・フューチャー3で マーティーと博士が馬にデロリアンを引かせて荒野を 駆け抜けるときにかかる曲です。歌詞はありません。 なんか、カウボーイというか、西部劇というような 雰囲気の曲です。 わかる方、よろしくお願いします。 どうしても知りたいのです。

  • 「魚臭い」と聴こえる英語って? 映画バック・トゥー・ザ・フューチャー3より

    映画バック・トゥー・ザ・フューチャー3に「魚臭い」という日本語にしか聴こえないセリフがあるんだけど(タモリの番組にも紹介されたことがあります)、これ英語で何と言っているのでしょうか?  当方、テレビの字幕付録画しかないもので、まあ、DVDを借りたら分かるかもしれないんだけど、どなたか知っている人がいたら教えてください。  場面は、割と最初の方で、マイケルJフォックスが首つりをされて、悪者が叫ぶ場面です。

専門家に質問してみよう