• ベストアンサー

曲名が知りたい

映画バック トゥ ザ フューチャー1の ジョージがロレインに初めてのキスをするときに流れているバラードの曲名が知りたいです 知ってるかたは教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

【Earth Angel (Will You Be Mine)】 Marvin Berry & The Starlightersです。 http://itunes.apple.com/jp/album/earth-angel-will-you-be-mine/id61948428?i=61948481&ign-mpt=uo%3D4

Almaaz0X
質問者

お礼

ありがとうございます!(^o^) この曲いいなと思ってました(__)