• ベストアンサー

在特会の正体について教えてください。

kami-no-koeの回答

回答No.11

『レイシストをしばき隊』のホームページを参考にすると良いでしょう!

関連するQ&A

  • 在特会の正体について教えてください。

    街宣右翼は在日が大半だという事実から、軍歌を流したりするのは日本国民に対し潜在的に「過去の誤り」を摺り込む工作、また在特会みたいな団体はレイシストだから在日による工作員だとかいう情報があります。在特会の主張は自分には正論に聞こえる部分が多いのですが(やり方には問題があります)、自作自演や、工作などを考えるとわけがわからなくなりました。実際のところ、どんな団体なんですか>?

  • 在特会は

    在特会は実は韓国・朝鮮系の組織ではないかと言われていますが本当でしょうか? あのようなヘイトスピーチをする事で世界に日本はなんて差別主義者の多い国なんだと知らしめるのが目的ではないかと。 街宣右翼も大半は在日朝鮮・韓国人だと聞きます。 彼らもあのような爆音で行動を占拠し、日本の真の愛国主義者のイメージを悪くしているのでしょう?

  • 在特会とはなんですか?

    始めて質問します。 在特会とはどういった団体なのでしょうか? ウィキで見た限りでは至極まっとうな主張をされている団体かと思うのですが、ネット等では批判もあって、いまいち分かりません。 キチンと日本の事を考えているのなら私は賛成なのですが・・・。 ネットとか見ると益々分からなくなります。 どうか、皆さん教えて下さい。

  • 在特会の桜井誠は不良朝鮮人で統一教会の工作員

    在特会の桜井誠は不良朝鮮人で統一教会の工作員だ!騙されるな。などの主張をどう思いますか。 在特会など、バックに暴力団や自民党や創価学会や統一教会らが付いている似非右翼団体の主要メンバーも不良在日朝鮮人や不良日本人で構成され、 安倍自公政権で、ナショナリズムを煽って、日中関係や日韓関係などを意図的に悪化させ、内政の問題などを他国に向けさせるのが目的です。 朝鮮勢力でもある安部晋三一味が、在日朝鮮人や朝鮮総連などに強く対処しているように見せかけて、自民党信者や右翼保守思想の連中を増やすのも目的という事です。

  • 在特会や日本第一党についてですが、

    正直、保守主義を汚す存在にしか見えないのですが、皆さんはどう思いますか? 私は保守主義の立場です。韓国、北朝鮮、中国にはいい感情はありませんし、ことに歴史問題に ついては当然、不快感も抱いております。まあ、これは歴史を学んでいれば自然なことです。 しかしながら、在特会の連中の主張や行動は、それこそ差別主義者としか思えません。 在特会のデモ行進の動画を見ると、かえれ朝鮮人だの、そうしたプラカードを掲げた人間はいるわ、朝鮮人は出て行けだのなんだの喚いたりしていますね。 理由はどうあれ民族を一括りにする行為は差別主義者だと思いますよ実際。道徳的に考えても。また、日本は第一次世界大戦後のパリ講和会議において人種差別撤廃を主張しました。大東亜戦争において、アジアの植民地解放に貢献した軍人もいます。こうした歴史を作った方々が、在特会の振る舞いを知ったら嘆き悲しむと思いますよ。在特会支持者のツイッターアカウントを見たら、祖父が海軍の軍人だったとか言ってる人もいました。それが本当だとすれば、祖父は嘆き悲しむだろうと思います。 そして、出て行けだの帰れだの言っている在特会のような連中が保守を語っていますが、こいつらの声が大きくなると、保守主義が野蛮な思想であるかのような誤解を招きかねない。 更に言うと、在日朝鮮人も、皆が皆反日思想の持ち主ではありません。ですが、在特会のような連中がいることによって反日ではない在日朝鮮人まで反日に追いやってしまうこともあり得ると思うんです。 あと、在特会おきまりの主張のひとつ、日韓国交断交なんてのは経済及び安全保障の観点から考えて非現実的です。韓国にいい感情は全くありませんが腐っても同盟国の同盟国であり、経済的な関係も深いわけで。 あとは、在特会の主張、ことに在日問題については、橋下が言ってたことですが、参政権を持たない在日の人間に叫んで意味あるのか?と思います。それこそ、国会議員に言え、という話です。 私はこのように考えるのですが、皆さんはどうお考えですか?

  • 在特会の活動方向

    在特会の街宣を禁ずる判決が出されました。 http://www.jiji.com/jc/c?g=soc&k=2013100700032 在特会の目的達成上、 コリアンたちを標的にするのは逆効果であり、 標的にすべきは、永住権ばら撒き省、生活保護濫用省、パチンコ利権庁、日韓議員連盟員、偽名報道機関等だと思われるのに、 そうしないのは、 活動方向を逸らす工作員が、在特会に潜り込んでいるからですか?

  • 安倍晋三一味と在特会の関係とヘイトスピーチ真の目的

    安倍晋三一味と在特会の関係と、ヘイトスピーチの真の目的は、次のような内容であっているでしょうか。 在特会の桜井誠は不良朝鮮人で統一教会の工作員だ!騙されるな。 バックに暴力団や自民党や創価学会や統一教会らが付いている似非右翼団体の主要メンバーも不良在日朝鮮人や不良日本人で構成され、 安倍自公政権が、在特会などの似非右翼を使ってヘイトスピーチなどを行わせている目的は、 ナショナリズムを煽って、日中関係や日韓関係などを意図的に悪化させ、内政の問題などを他国に向けさせるのが目的です。 他には、本当は朝鮮勢力でもある安部晋三一味が、在日朝鮮人や朝鮮総連などに強く対処しているように見せかけて、自民党信者や右翼タカ派的な連中を増やして、日本を国粋主義的にし、戦争しやすいように変えるのが目的です。

  • 在特会と桜井誠の正体 ヘイトスピーチの真の目的

    バックに安倍晋三一味がいる、差別偏見主義豚である桜井誠率いる在特会の、『朝鮮人は日本から出て行け』などのヘイトスピーチは、ナチスドイツ下のユダヤ人排斥運動に非常にそっくりですよね。 ナチスが、国内問題を全てユダヤ人のせいにして、排外思想・排外主義を広め、ナショナリズムを煽って、国内問題から目を逸らさせるために他国や他民族を敵に仕立て上げそちらに目を向けさせる手法とね。 なんせ、安倍晋三一味やこのバックにいる統一教会やCIAやディビッドロックフェラー一味や金融ユダヤらが、ナチスの手口を真似ているだけですからね。 在特会の桜井誠は不良朝鮮人で統一教会の工作員だ、騙されるな。 在特会など、バックに暴力団や自民党や創価学会や統一教会らが付いている似非右翼団体の主要メンバーも不良在日朝鮮人や不良日本人で構成され、 安倍自公政権で、ナショナリズムを煽って、日中関係や日韓関係などを意図的に悪化させ、悪政などの内政の問題などを他国に向けさせるのが目的です。 それと、朝鮮勢力でもある安部晋三一味が、在日朝鮮人や朝鮮総連などに強く対処しているように見せかけて、自民党信者や右翼保守思想の連中や国粋主義者の連中を増やし、アメリカの戦争に加担させやすくさせたり、最終的には日中戦争を起こしやすくさせる事が目的です。 という主張をどう思いますか。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13137230168を開いて 画像左は、在特会関西支部長で、ご両人とも統一教会と深い関係にあるということね。 画像添付ができなかったので。

  • 右翼や保守に外国人が多い理由。

    少し昔に、在特会という保守団体や右翼団体のメンバーの外国人が軽犯罪で逮捕されたというニュースを聞きましたが、なぜ日本在住の外国人が国枠主義者や街宣右翼に加入するのでしょうか? また、これらの組織が在日の入会を積極的に歓迎する理由でもあるのでしょうか? 我々が昔在特会や日護会のメンバーから聞いたところ、街宣右翼は外国人が組織する犯罪集団からの報酬を目的に街宣活動を行うため、その犯罪集団と友好関係のある外国人が報酬などを求めてその組織に入会すると仰っておりました。また、脱会者の多くが独立党などという政治研究家のサイトをきっかけに脱会したという人が多いようです。どうにかこのことについてお話が出来ればと思います。 また、なぜ2006年前後に相次いでいわゆる行動する保守が結成されたかについてのお話もよろしくお願いします。(最後にですが実は我々も昔は行動する保守の支持者の一人でした。)

  • 在特会の桜井誠会長は

    在特会の桜井誠会長は一体どちら側の人ですか? 韓国と日本の過去のいきさつについて非常によく勉強なさっていることなど、 真に受ければ、日本国と日本人を愛し在日コリアンを憎む愛国者に思えます。 一方、余りにも激しい言動は、それによって 日本人のイメージを低下させるための「反日工作」なのではないか? と、まったく逆の見方も出来ます。 いったいどちら側の人なのでしょうか? そしてそれは何によって確信することが出来ますか?