• ベストアンサー

名古屋の引越し業者

浜松から名古屋に引越しをします。4人家族(子供2人)で引越しを考えていますが、東海で評判の良い引越し業者があれば教えてください。 ちなみに料金が安いのも大事ですが、対応や荷物に対する保証が安心出来るところが良いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hitoppyeh
回答No.1

ズバリ、 【一括見積もりして安いところだけ来てもらって対応で判断する】 これに尽きると思います。 一括見積もりサイトの例: http://nagoya.hide-yoshi.net/ ↑調べればまだまだたくさんあります。 シンプルな回答で申し訳ありませんが、一番単純で効果的だと思いますよ。