• 締切済み

ビデオカメラの画像が読み込めない

ヒデオカメラで撮った画像がパソコンで読み込めません。 SONY・Victorともに問い合わせしたのですが、 お互い「パソコンが取り込める環境であればできる」    「ビデオカメラがバイオに対応しているものであれば出来る」 という事で、いろいろ試しましたが出来ません。 パソコンは VAIO PCV-LX51/BP OS・・・・・・・Windows Me CPU・・・・・Pentium(3) 933MHz メモリー・・・128MB HDD・・・・・40GB ビデオカメラは Victor GR-DVX7 DV方式 出力端子・・・4ピン i.LINK i.LINK接続はパソコンはHDDの背面6ピン ビデオは4ピンでしました。 バイオのDVgate Motionでしましたが再生画像がてできません。 よろしくお願いします。

• i-kun
  • お礼率85% (83/97)

みんなの回答

• yotti
回答No.1

質問です DVとパソコンはi LINKと繋いでますよね。 パソコンでDVgate Motionを起動さモーションキャプチャーをして(取り込み始めて)ちゃんとビデオが動いていますか? もし動かないのでしたらドライバーがいるのではないでしょうか?(DVのドライバー)

i-kun
質問者

補足

DVgatt Motionの再生ボタンを押しても、ビデオカメラの再生ボタンを押しても、共にビデオカメラの方は映像がでます。